« 今日はおでん | トップページ | 物欲の冬 »

おでん二日め

 いきなり冬になりました('A')ちゃっぷいちゃっぷい。おでんがおいしい季節ですね!

 首と肩がこわばって、とても具合が悪いです。肩こりのひどい版みたいな感じなんですけど、頭痛の素になってるみたいで中々辛いです。湿布貼って寝ようかしら・・・。アンメルツでもいいか!寒いとあちこち痛んで辛いわぁ。仕事をするには、手首の痛みが強くてやっかい。肘までツキーンって痛みが来るんですよね。
 そして相変わらず睡魔と戦闘中。本当に眠くてたまらないのです。夢もたくさん見てるし、眠りが浅いのかなぁ。
 

 朝、久々にチクチク関連をやりました。1週間ぶり?気に入ってる形状の巾着用に、ハギレを裁断。母へのプレゼント用に作っていたトートバッグも、改めてみるとクオリティが低いので、やっぱ作り直そうと思ってます。自分用ばっかになってますが(笑)でも作れば作るほど、上手になるから、やっぱ最新の物が一番いい出来だしね~。

 ゲームの方はちまちまプレイで、獣使いが61になりました。ユニが水呼びの扉をくぐれず、ホルトト経由も面倒なので、もうしばらくは出歩かず水路に篭る事になります。着替えも面倒くさいので、しばらくは獣使いのレベル上げだけで過ごしそう。バージョンアップもあるし、新ディスクも出るようですが、手を出す前に、仕事のための休み期間に入ってしまいそうだったりして。踊り子も学者もやってみたいんだけどな~。
 レベル上げを急いでやって、獣75になりたいのだけど、ユニの赤で70限界が突破出来る気がしない。赤の限界が辛いって話は散々聞いてるからなぁ~。装備も貧弱だし。

« 今日はおでん | トップページ | 物欲の冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17120260

この記事へのトラックバック一覧です: おでん二日め:

« 今日はおでん | トップページ | 物欲の冬 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート