« インフルエンザぽぃ | トップページ | 布購入記録 »

かゆかゆ

 昨日、少し楽になったからと油断したのが悪かったのか、熱が39・5までアップ。40度リーチがかかって死ぬかもしれないと思ったので、寝て治そうとお布団でごろんごろん。流石に辛くて、薬の飲み合わせとか無視して解熱剤を飲んだ('A')

 1時間の無理が8時間の寝込みになって、もう無理しないので早く治してくださいとトイレの神様に願う。熱が下がってもしばらく無理しません、ゲームとか遊んだりしません、ちゃんと安静にしますと誓った効果か、今朝はだいぶ楽に。

 インフルエンザなら病院で薬を貰った方が治りが早いだろうと、病院へGO。検査の結果はインフルエンザは陰性。風邪の諸症状は全然出てなかったのだけど、風邪薬だけ貰って帰ってきました。

 顔がずっと真っ赤でかゆいかゆい。

« インフルエンザぽぃ | トップページ | 布購入記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー(゚Д゚ ;)
ご自愛下さいませませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17170666

この記事へのトラックバック一覧です: かゆかゆ:

« インフルエンザぽぃ | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート