« 熱でた(でてる | トップページ | インフルエンザぽぃ »

早退しちゃった

 お昼ごはんも食べれたし、回復傾向かと思いきや、熱が急上昇したので早退しました。今日休んだりすると、新ディスクのための仮病と思われそうで我慢してたんだけど、顔とか真っ赤になっちゃってやばそうな雰囲気になったので、帰るしか('A')追い込み時期だから他の人にうつしても困るしね・・・。てかこれ風邪なんだろうか?

 具合は本当に全然悪くなくて、寒い眠い寒い眠いの繰り返しだけ。若干、歩こうとすると血の気が引くようなもわーんとしたかんじにはなりますが、別段しんどくはなくて、早退するのもなんだかなぁと思いつつ。動けるうちに帰ったほうがいいだろうとも思うし。

 帰りに、いつも気になってたけど帰宅時間には売り切れで買えた事のない10円まんじゅうが、まだ在庫を残してたので、思わず購入。24個入り。黒糖まんじゅう好きとしてはたまらない一口サイズ。ただ、1箱だけだと儲けになってるのか不安になってしまい、気を使って2箱買っちゃった(バカ)今夜の夕食になりそう。

 帰ってきたら寒気がなくなっててほっとして、饅頭をぐもぐも食べながら熱を計ったら、めちゃくちゃ高かったので、寝る事にします('A')39度・・・。

 インフルエンザ?にしては全然しんどくないんだけど・・・。

« 熱でた(でてる | トップページ | インフルエンザぽぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17152865

この記事へのトラックバック一覧です: 早退しちゃった:

« 熱でた(でてる | トップページ | インフルエンザぽぃ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート