« ('Д')ネット壊れた | トップページ | かいもの »

お仕事再開

 昨日は寝ていなくて平気だったので今日は出社。顔の赤みが取れてないのと、まだ目が乾きやすいけど、普通に仕事が出来そうです。家にいてもする事なくて(出来る事なくて)暇で暇で・・・。
 顔はほんと、日焼けというか雪焼けというか、やけどみたいな状態。ヒリヒリちりちり。ちょっぴり薄皮が剥けてきたし('A')なんかお肌がボロボロだわあ。変なシミが残ったらどうしよう。
 来週は誕生日があるので、それまでには完治させたい。

 通販で欲しい物を、自分へのプレゼント名目でポチポチ。でもポチポチしただけで満足してしまい、結局購入せず。よく考えると置く場所がなかった。やっぱオーブンレンジ買おう。ヘルシオとかの水蒸気使う系の高級な奴!

 11月の出費の集計をしたのですが、帰省で5万遣ってて(飛行機代あわせると更に+3万)、病院代でも3万近くかかってて引いた('Д';)11月は激しい出費でした。リウマチが落ち着くまでは、薬代と検査費で毎月1万ぐらい出て行きそうなので、12月分から医療費を増額。健康が買えるなら買いたい●■= 健康だけがとりえだったのに、年を追うごとに体が弱くなってきてる気がする。昔は風邪すらひかなかったのに、ここ数年はインフルエンザにかかる事まであるから・・・。

 今回のが今年最後の厄落としであって欲しい。もう病気するの嫌(;д;)
 なんで規則正しい生活して、ご飯もちゃんと食べてるのに病気するんだろう~。手洗いうがいも小まめにやってるのに・・・。
 (つд;)すんすん

 疲労蓄積が多いのかな?1日中寝る時間以外ずっと動いてるし・・・。

« ('Д')ネット壊れた | トップページ | かいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17222042

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事再開:

» 酸とアルカリ(何故、健康を維持できないのか?) [自然も回復!地球家族2020の会ブログ]
[続きを読む]

» 関節リウマチと症状 []
関節リウマチと症状の情報です。 [続きを読む]

« ('Д')ネット壊れた | トップページ | かいもの »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート