« 物欲の冬 | トップページ | FF11日記 »

振り込まれました

 なぜかいきなりですが、吹っ切れた('A')特になんのきっかけもなかったのですが、朝起きたら心がすごく軽く。いつも朝は、こわばって全然思うように動いてくれない体に涙していたのに、今朝も同じ調子だったけど、全然辛いとか思わなかったのです。
 肩も両腕も動かないし、関節は腫れてるし、相変わらず激痛いんだけども、なんかこれが日常?みたいに。慣れたのか、受け入れたのかわからないですけど、辛い時期を乗り越えた自分を褒めまくりです。偉いよ私、頑張ったね私。
 なんか知らないけど、もう大丈夫だって気がすごくするんです。治るから大丈夫とかじゃなくて、どうなっても耐えられる自信がついたというか。受け入れられる心の準備が整った?何があってもなんとかなるって、不安も全くなくなってるんですが・・・。

 あんなに眠くて眠くてたまらなかったのに、今日はまったく眠くなく、やる気もみなぎってます。寝てる間にもう一人の私が寝ずに、ずっと不安と戦ってくれてたのかも知れません。ありがとう脳内私!

-------------------
 今朝、9月に終わった仕事の報酬が振り込まれました。ヽ(´∀`)ノプチボーナス!オーブンレンジだのロックミシンが欲しいだの言ってましたが、どうやらこの収入で購入が必要なのは靴みたいです。優先順位がかなり高いかも。その理由は・・・最近、久々に履きだした去年購入のロングブーツなんですが、歩く時に皺になる部分が裂けてきた(;∀;)くぅ安物めっ。多分、雨とかは浸みてくるんじゃないだろうか。せっかくのロングブーツなのに、雪の日、雨の日履けないなんて!まぁ2年持ったからいいか・・・。3000円だったし。
 靴をお気に入りにすると、外出が楽しみになるなるから、これはぜひ買わないと。奮発して、あしながおじさんのを買っちゃおうかなぁ、なんて。
 あとベルトもやばめ!もう切れそうになってる(笑)冬は硬くなるから余計に悪化。
 通販ポチポチするならついでに、カワイイお菓子の型と、雑貨なんかもついでに・・・。
 ブーツを買うなら、新しいブーツキーパーも買わなきゃ(つ'∀')つ
 あとそろそろ、ちゃんとした分別ゴミ箱を買おうかな・・・。いつまでもダンボールの自作ゴミ箱じゃねえ(笑)2年物になりそうな勢いだし。

 ぽちぽちぽち・・・。

 ヽ(´∀`)ノあぶく銭はやはり、あっという間かも~。
--------------------

« 物欲の冬 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/17128258

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込まれました:

« 物欲の冬 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート