かいもの

 通販サイトを見てはポチポチ、後で見返して消し消し。そんな繰り返しをしながら自分へのバースデープレゼントを選ぶ日々(=ω=)でもやっぱいらないという結論にいってしまう。ほら、だって今一番欲しいのは健康な体やし。物もお金もいらないので、健康になりたい。マジで。
 「何が欲しい?」って言われたら「健康!」って即答するし、神仏に願うのは「病気が早く治りますように」だったりして。そんなもうすぐ31歳・・・。

 三十路、バツイチ、持病持ち('A')年々オプションが増えてるような気がします。これ以上増えたら涙が止まらなくなりそう。今年は健康運が散々だったけど、来年は色々と良い年になるようなので、早く来年に来て欲しいです。更に今作ってるソフトが来年大ブレイク!ボーナスが出てウハウハというのを期待。売れて!

-------------
 amazonのギフト券が1800円分あったので、ストレイテナーとピロウズのCDを各1枚注文。本は欲しいのが出てない感じ。チクチク熱もすっかり落ち着いてしまって、布ぽちもしないままで12月は終わりそうな気がします。年末は何かと出費があるだろうから、抑え気味でいきたい。

-------------
 オーブンレンジはちまちま性能を見比べたりしてみてる。この週末は、近所の電気屋さんで実物でも見てこようかと。案外、オーブンレンジって大きいよね。メーカーとしてはシャープが好きなので、高いけどヘルシオかな~。一番安くて8万だけど。ちょっと悩みを深くする金額だ(笑)でも料理のレパートリーとか増えそうでいいんだけどな。2段調理も魅力だし。
 

«お仕事再開

« 2007年11月 »

       
1
01
2
01
3
01_2
4
01_3
5
6
7
8
09_02_07
9
01_2
10
05
11
01
12
13
14
P1020899
15
16
17
18
01
19
20
21
001
22
23
24
01
25
26
27
28
29
30
 

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート