« 布購入記録 | トップページ | 倒れてはいません »

布購入記録

01_3 前回から2連続となるShop*BBD* での購入。布大好きバイオリズムな私には、特価の大セールにあがらうことはできなかったのです・・・。今回はオマケのカットクロスがついていました!久々にトーションレースを購入もしてみました。

02_203_2 麻混のいい色合いなトーションレース 2.5cm幅1m180円を2m、綿麻トーションレース 1.5cm幅x1m140円を3m。

 オマケとしてこんなレトロデザインな布が。

 04_2

 みつばちとりんごの4枚セット 26x25cm  260円。グリーン系を買ってみました。小さい布だけど思わず購入するカワイイ。布は薄手なので小物作りに最適だから、春頃の小物を作る時に使いたい。ハンカチにしてもカワイイかもしれないなぁ、コレ。

05_2
 キルトゲイト 小さな小さなお花柄コットンが50*50で150円なので1m購入。地味だけどその分何にでも合う感じで、カワイイです。ちょっと手書き的なかすれた風合いがあるというか、微妙なニュアンスがあります。チラ見せる感じにもいいかも。

06 キルトゲイト 小花柄コットン 55巾x50m 白xネイビー 50*50の150円を1m購入。大人っぽい花柄ですが、たくさん色が使われていて華やか。この色の組み合わせはすごく好みで。思わず購入してしまいました。最近ちょっとこういう花柄買いすぎかもしれないなぁw

07 08

先染めチェックのコットン 1m450円。赤とグリーンを購入しました。地色がベージュで落ち着いているので、カジュアルなチェックが落ち着いています。

09 USA Windham Fabricの小花のコットン 110x2m 980円の特価品。ちょっとレトロな配色です。これも用途の広いデザインと色合いで、すごく好きです。でももう花柄は買わなくても良さそう(笑)さすがに今回は買いすぎかもしれない。無地が必要な予感。

10 D's selection 小花のコットン 110x2m ベージュxオレンジ 980円の特価品。これもレトロな雰囲気ですが、若干和風な感じもあります。このちょこちょことしたオレンジがかわゆい。

 地直し大会が盛大に催されることに(つω`)買いすぎたー。

« 布購入記録 | トップページ | 倒れてはいません »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16746336

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 布購入記録 | トップページ | 倒れてはいません »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート