« 秋のWガーゼ小物 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録

01_2 まずは1山め。細コーデュロイの安さに惹かれてはじめてのショップを利用しました。布伝説さん。布屋さんとしてはかなりメジャーみたいです。実店舗が近くにあればいいのになぁと思わせる品揃えとお値段。

02 これが惹かれたコーデュロイ。3色中1色を選べなくて、3色すべて購入してしまいました。ネイビー、エンジ、ブラックを各2mで。1m290円というコーデュロイは、かなり見かけないです。この色に合わせての無地もあると、色々作れるんだけど。スカートに出来るといいな。

03 特価品のコーナーから、先染ギンガムを赤紫、ブルー、グリーン、イエローと、1mずつ。ビタミンな元気カラーで、とても使いやすそうです。やや厚手で透け感がないので用途も広いかも。子供服にもいい感じ。これも1m290円でかなり布質から言うとお買い得!

04  一目ぼれで、特価でもなんでもないのに思わず購入。綿麻キャンバスリバーシブル(グレープ)50cm330円。小物作りに使おうと、50cmのみの購入です。これは本当にカワイイ生地!

05 ブロード小花プリントI(パープル)1m330円なので2m購入。繊細なカワイイパープルの小花が大人っぽい。バッグの内袋にもいいけど、服にしてもカワイイかも。

« 秋のWガーゼ小物 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16746177

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 秋のWガーゼ小物 | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート