« ちくちくできず | トップページ | FF11日記 »

やっちゃった

 家のFF入ってるPCで、今流行のIDパスを抜かれる怪しいサイトへのリンク、うっかり事故で踏んでしまいましたorz 昨日LSで散々話題になって気をつけていたのに・・・。怪しい書き込みがあったので、削除前に禁止IPを設定しようと、メニューを出してクリックしようとしたら、”IPの禁止”の真上の行である”このウェブサイトへ接続”というトコに、カーソルがすべって・・・。

 ぁあああぁああああヽ(`Д´;)ノぅおああああぁああ
 リンク先は変な画像が1枚貼られてるだけでした。うぁー本気でやっちゃったカモ。

 即パスワードは変更しましたが、他に出来る対処法ってあるんでしょうか(つд`)せめてもの救いは、ユニ用のIDはこのPCに入っていなかったという所でしょうか・・・。今日ログインしたらアイテムがすべてなくなって、裸でアルテパゲートかも(;ω;)いや、黒だからもしかすると、ラミアに操られた人みたいに、業者をストークしてるかも・・・。他のサーバーに移ってたら、もっと困る。

 ○| ̄|_ がっくり

 抜かれてたら、間違いなく太公望は売り払われるだろうなぁ。それとも業者に使われちゃうのかしら。1本はジュイさんが持っててくれてるのが救いか。よっしーに借りてる装備のことだけが不安で不安でどうしようって感じ。涙が止まらない。涙というか、変な汗の方が多いかも。

------------------------
 amazonで洋服チクチクの本を3冊ほど購入してみました。やっぱロングスカートのレシピが多いですね。でも新しく買ったスカートの本は、要尺が2m以下でいい感じです。ただウエストにファスナーを使うとか、ボタンホールが必要だとか・・・。ファスナーは生まれてからたった1度しかつけた経験がありません。しかも途中で上手く縫えなくて手縫いで付けた・・・。私のスキルではまだ作れなさそうです。ファスナー付け、はやく小物で練習しなければ。ミシン押さえで、ファスナー付け専用のがあるらしいのだけど・・・?うちのミシンにも3種ぐらい抑え金がついてるのだけど、ドレが何用なのかサッパリわからなかったりする。
 とりあえずウエストがゴム仕立てのレシピを漁らなければ・・・。
 新しく買った本から型紙を写そうと、A4のコピー用紙をまた繋いで1枚にした。A4サイズに折りたたみできるので、コレはコレでいい方法のような気もしてきたり。物は足りない方が、工夫とかしようとする自分になれていいかもしれない。何でもかんでも買って来ようとする態度は改めなければ。もう物イッパイだし。 

 今朝のチクチクは、ハギレの消費のために、インテリア雑貨小物作り。クリスマスツリー用の飾りなんですが、4cm角ぐらいの小さい布バスケットで、並べてぽこぽこ置いてもカワイイかな?なんて思って作りはじめてみました。ハギレで作れるし、簡単でカワイイので中々良さそう。でもハギレだけで色合わせをするのがすごく難しい!とりあえず2個作成中。

 あ、ランチョマット作るの忘れてた!
 
 あ、今週末帰省なのに、お母さんへのプレゼント用のバッグ、作れてないし!
 ぁあああぁああああヽ(`Д´;)ノぅおああああぁああ

« ちくちくできず | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16848575

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« ちくちくできず | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート