« ステキな贈り物が | トップページ | FF11日記 »

普通日記久々・・・

 最近ちょっと日記がおろそかに。書くことといったら、肩がいてーって話だけですが。

 在宅仕事の方、また追加の作業が入ったので、日曜にサカサカ描画。そしたら治りかけていたのに、再び肩に違和感。左肩を痛めた時の前兆と同じ感触が、今度は右肩に・・・。
 お風呂で温めて、寝る前に頑張って動かして、ストレッチもしたのですが、朝にはやはり腕が上がらないほどの激痛になってました。寝るのは寝れたのですが、どうも痛くて寝返りはうてなかったようで、寝たときと同じ姿勢で目が覚めました。
 左肩の時は二の腕の方が特に痛かったのですが、今回の右肩は、どちらかというと首側。そこを押さえた状態で腕を回すと全然痛みがないのに、押さえるのをやめると、ぐぁ(゜Д゜)って顔になるぐらい痛いのです。関節ではなく、筋肉っていうか筋?が痛いような。突っ張ってるような感覚もあるので、攣ってるのか!?
 薬を飲んでみたものの・・・という感じです。以前と同じ原因なら、2日程で良くなると思うし、おそらく今が一番痛みのピークだと思うので、早く治る事をひたすら祈るのでした。

 在宅仕事は今のがまだ終わっていないのに、2ケ月後ぐらいに次の作業をお願いできないか?という打診が。今のが終わってないのにもう次の話ですか!ヽ(´Д`;)ノメイン仕事も忙しいから、続けて作業となるとちょっとしんどいかも?去年やった仕事の会社からも打診あるし・・・。でも断ると次がないんじゃないかって思うし、受けた方がいいのかな・・・。
 フリーの人にありがちな、次に仕事がなくなったらどうしようという恐怖から、仕事を引き受け過ぎてしまうという現象が起きかけています。健康ならやるんだけど(笑)

« ステキな贈り物が | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛い側をかばおうと反対側がフォローしようとして、気が付いたら逆側が痛くなってるというパターンだね。無理しちゃらめぇ(ノω;)

 無理しないわあ。
 なんか低気圧が来ると痛くなるんじゃないかとも思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16402930

この記事へのトラックバック一覧です: 普通日記久々・・・:

« ステキな贈り物が | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート