« そろそろちくりたい | トップページ | いつものペースに »

涼しい(さむい

 今日から部署名が超噛んじゃう名前に変わりました。絶対電話とか出ない!と心に誓う。

 すっかり涼しくなって、むしろ寒いと感じるようになってきました。こういう時にうっかりすると風邪をひいてしまうので、仕事があるぞ!頑張れ私と励まして気合で風邪をひかないように心がけております。肩や指の痛みは、朝の寝起きに痛むぐらいで、普段の生活に支障をきたさない程度に落ち着きました。油断しないよう、冷やしたりしちゃわないよう気をつけます。

 
 仕事の励みとして、今月はあまりお小遣いも使ってないから、CDでも買うかーと、ストレイテナーとピロウズのアルバムを各1枚ずつ買いました。飽きがこない、かみ締めて味が出る系でなかなか良い感じです。とりあえずいきなり貸し出し~ヽ(´∀`)ノ

 朝、久しぶりにチクチク関連を。ショルダーバッグの秋冬用を作ろうと、型紙を使いやすいように切りなおしました。慣れると型紙にぬいしろが入ってた方が、扱いやすいのです。A4の紙しかないと、どうしてもツギハギになっちゃうのですが、工作的でなかなか楽しい時間でした。週末にでも、冬布で作ろうかと思います。でも冬布は厚手なので、縫いにくそうな予感がします。

« そろそろちくりたい | トップページ | いつものペースに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「第六赤巻紙青巻紙黄巻紙部」とか(´ω`)

 ('Д')第六赤巻紙青めきg・・・

 噛んだorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16436346

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい(さむい:

« そろそろちくりたい | トップページ | いつものペースに »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート