« 涼しい(さむい | トップページ | FF11日記 »

いつものペースに

 メイン仕事の締め切りが迫りつつあるので、今残っている作業と日数から割って、何をいつまでに仕上げるとかの大よその予定を出してみましたところ、今月中にマップと、キャラファイルにするマップ小物を仕上げておかないといけなさそうです。んで来月、チビキャラを一気に仕上げ、11月に最後の細かい修正をしながらマスターアップを待つという感じでしょうか。まだ今月は半分あるから余裕!と思いつつも、@2週間じゃん!という焦りもあるわけで。焦っても進まないんですけどね。いついつまでに絶対にここまでは仕上げようと、改めて気合を入れたり。

 こうやって気合を入れた時から、体の不調が嘘のように消えました。もう何処も痛くない・・・。前回痛くなったのはやはり、自宅作業がほぼ終わって、ほっとしたせいじゃないだろうか。いつもは風邪を引くのに、手洗いうがいをずっと徹底してるから体に菌が入らなかったのかも。んで酷使された部分に来たと。もうこれからは、ずっと気合いれっぱーにしとかないと。あまり溜め込むと、突然死しそうだけども・・・。適度にガス抜きが出来ればいいんだけど。ずっとバリバリ動いてないといけないなんて、まるでマグロのよう。
 

 朝の家事を終えた後、30分ぐらい時間があったので、箱型ショルダーバッグの内布の裁断を。一度作った型紙なので、大よその見当がつき、1作目より上手に出来上がりそうな予感がします。布は以前から、秋用にはこれとこれの組み合わせで・・・と、考えていたのですんなり決まりました。明日は外布の裁断をして、一気に縫製したいところ。外布と同じ布で、おそろいでキャスケットも作りたいなぁ。

 最近の週末はずっと、何もやり遂げた感じがしないダラダラ風だったので、そろそろまた頑張りモードにしたいと思います。体も大分休められたんじゃないでしょうか。
 ゲームで若干夜更かし気味ですが・・・。目覚ましより先に起きられなくなってます(笑)

« 涼しい(さむい | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16444676

この記事へのトラックバック一覧です: いつものペースに:

« 涼しい(さむい | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート