FF11日記

01_2 サハラっちに借りてキキルン帽子を被ってみた。うーん生首風味!しかしチョコルネさん、何を着ても似合う。生首も着こなす。すばらしい自画自賛。

02_2  レイにゃんについて来てもらってアンコウ釣り。前回まったく釣れる気配がなく、さすがNMと思っていたのに、この日は釣り糸を垂らせば、アンコウがかかる、みたいな・・・。普通の魚が釣れない罠。あれ、金策しに釣りにきた記憶が・・・。

03_2  獣のAFでデルクフの箱鍵を取りに来た日、いろんなNMが放置された。こんなんほったらかしだなんて、まったくもって過疎地過ぎ。おかげで箱も放置でしたけども。

04 海蛇で忍者AF用の箱を探すルーの手伝いに行ったところ、絡まれないと思って素でフラフラしてたら、シーホッグに絡まれた。数分前までおしゃべりしてたヒュムポニ赤さんに助けを求めて取ってもらった。

05  要塞でレベル上げしてたらコウモリNMもみかけたので倒してみた。余裕の撃破。獣使いってNMに強いんじゃ。もちろんバットケープもドロップしました。もうこれ安いんだろうなぁ~。売らないけど!

06  海蛇でもレベル上げ。53からスニペット釣りでカニがおいしく狩れるのだけど、何せキャンプに雷エレが沸くので、沸いたら何もできないという・・・。ユニはプニを枕にしてヒーリング。しっとりやわらか、だそうです。

 海蛇が危険なので、トライマライ水路へ。水呼びの扉をくぐれるように、朝からユニの名声ageを頑張ったけどお昼になっても無理。結局はホルトトから入ってみました。すごくおいしく稼げるのですが、ユニ、すでに2回死んでます。ルネ子HPをウィンにしてレイズ3を使えるようにしたのですが、それでも経験値差がどんどん広がってきております。ユニぴんち。

 55まで、水路に篭る予定。以後は未定・・・。

 レイにゃんが手伝ってくれて、ユニの限界2は突破!まだマートには話しかけてないけど・・・。

«レトロボストンバッグ2

« 2007年9月 »

           
1
2
3
4
5
6
7
8
01
9
10
11
12
13
14
15
01
16
17
18
19
02
20
21
22
01
23
01
24
25
26
27
28
29
30
01_2
           

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート