« 通帳ケース | トップページ | 現在の調子 »

満ち足りない

 魚がおいちい(*´∀`*)そろそろサンマを食べるるるる~。実家から大量にスダチが送られて来ているので、それを使いたいってのもある。産地直送なんだから新鮮なうちに使わないと。

 昨日は通帳ケースを作った後、やっぱ指が痛いのでチクチクを休止。これは長引きそうだ・・・。せっかく暇なのにぃい(;∀;)誰だ私に呪いをかけたやつは!おまえか!おまえなんだろう!今、ドキっとしたおまえだぁあああ。

 と、思いながら、本を読む。テレビを見る。DVDも見る。アメリカの番組も見る。テレビは陸上と鉄腕DASHぐらいしか見るものがなかった。最近は番組表を見ても「見たい!」って思う番組がないのだけど、どうなんだろう?昔はもっと、テレビって面白いものだと思ったんだけど・・・。他に娯楽が多いから、そう思うのかなぁ。それともテレビの質が落ちてる?自分の好みが変わった?
 DVDは木更津キャッツアイワールドシリーズ。映画だったヤツ。わざわざ映画館で見るようなものじゃないけど、普通に見るには笑えて面白い作品でした。めちゃくちゃ笑ったような気がする・・・。
 アメリカの番組はGYAOとかの配信で。ウイルスのシリーズめっちゃ怖(゜д゜;)エボラとか。絶対にアフリカだけは行くまいと心に誓う・・・。国際空港とか危ないんだろうな~。

 
 週末をこうやって見るだけで終わらせたので、2日間をすっごく無駄にしてしまった気分。何か形に残らないと、充実した時間に感じないみたいだ。出かけたりしても良かったかも。そろそろ涼しくなるみたいだから、次の週末はお買い物とかにお出かけしようかな~。でもあんまりお金遣いたくないしな・・・(=ω=)土曜からFF再開だから、家でぷちぷちレベル上げするかぁ。FFやってると、すんごくお金を遣わないので、貯金するには最適ではあるんだけど。ゲームの中でも金策して貯金しないといけないのがしんどいかもw
 

 指が痛いので、朝の家事に時間がかかるように。ちょっとした調味料の蓋がなかなか開けられないし、重い物を持つのも大変。蛇口もキチっと閉められないし。夜にチクチクタイムが取れるから、朝は無理せずのんびり家事をする事に。いつもぱぱっと30分で終わっていたような家事が+10分かかるような感じで、やっぱ健康が一番大事だと('д')健康あってのモノダネだわ・・・。

« 通帳ケース | トップページ | 現在の調子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16253891

この記事へのトラックバック一覧です: 満ち足りない:

« 通帳ケース | トップページ | 現在の調子 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート