« 変えていく | トップページ | 天気がいいけど暑い »

あっついなぁ

 5エリア目完成ヽ(´∀`)ノ今日から最終エリアの作成開始です。先方の夏休みが今日で終わるので、明日あたりから修正追加の依頼が来るかもだから、その修正追加作業をやってると来週で6エリア目を終わらせるのは難しいですが、ひとまずの納品は今月で確実の予感(人´∀`)毎晩頑張ったもんね、偉いぞ私~。ラストスパートふぁいとっ。2ケ月の間、余暇と休日すべて潰してのバイトって、よく考えたらキツイな(笑)まさしく身を粉にして働いてるって感じで。終わったら休むぞぅ遊ぶぞぅ。

 朝のチクチクタイムは、現在バルーンキャスケットの57cmサイズの作成中。月曜からちまちまと布の裁断を行っております(´∀`)1日30分ぐらいしか時間が取れなくて、まだ全部のパーツ裁断が終わってません・・・。後はベルトの部分だけなんだけどなぁ。明日、残り部分の裁断が終わる感じ!4日もかけちゃって!
 チクチクで好きな時間は、やっぱ立体化していく実感が沸く縫製。裁断とかは正直、やりたくないナンバー1です。でもこれをやらないと、好きな真のチクチクタイムに到達できないので、苦しみを乗り越えていくつもりで頑張ってます。
 でも裁断も、くまちゅを作るための部品作りは好きだったりするから不思議!日曜から時々、週末秋田での暇な夜用に、ハギレをあさってくまちゅのパーツも裁断してます。綿を持っていくのはどうしようかな~。糸と針だけでいいかな?帰ってきてから綿詰めて、パーツを組み合わせる方が荷物にならなくていいか・・・。くまちゅ、何匹できるかな(笑)というか裁断、いくつ分できるかなぁ。まだ1体分だけだ。

 
 なんだか疲れが溜まってきて、毎日がちょっとしんどいです。夏バテしてきてる?という感じもします。秋田へはリフレッシュ旅行をしに行く訳じゃないので、行って体調を崩さないか心配になってきました。戻って来てからガクっときそう。

« 変えていく | トップページ | 天気がいいけど暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16123119

この記事へのトラックバック一覧です: あっついなぁ:

« 変えていく | トップページ | 天気がいいけど暑い »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート