« ドーナツ | トップページ | 通帳ケース »

暇だし痛いし!

 今日、痛いところ増えました。右膝、右手中指、左手人差し指、顎。肩は治ったけど、1歩進んで2歩下がるみたいな。仕事が終わってほっとしたら、風邪で寝込むかもーって思ってたけど、ウイルスを拾わなかったのか、関節にきちゃったぽい!でもコレで仕事が来ると、おそらく痛いの治るよ。はっきりいって私の場合は病は気から、気合と集中力で、大抵の痛みとか体調の悪さとか無くなるみたい。緊張感があると病気しないみたいなので、常時緊張状態をキープしないといけないのかも・・・。仕事が終わったーってほっとすると、絶対どっかに不調くるの!

 あんまり関節を動かすのは良くないかと思って、今日もチクチクはお休み。仕事もないので暇で暇で・・・。ミスター味っ子の文庫を1巻から全部読んだり、テレビ見てうねうねしてた…。ドーナツを作ったのに、顎が痛くて口開かなくて、あんまり食べられないし(;∀;)

 でも明日からチクチク再開!デジカメケースを頼まれているのでサクっと作ってしまおうかと。ほかにもガンガンとプレゼント用の品を作る決意をしたので、明日には痛いのが治ってそうな気がします。
 一応、値段が高いけど関節痛・神経痛に効くっていう年寄りが飲むような薬を買ってきて、しばらく飲む事にしてみました。関節が磨り減ってるような気はすごくするんで。後ここ1年、魚を余り食べてないのが気になり、缶詰でもいいので、ちまちまと魚を食べることに。

 膝が痛いのが結構辛くて、立とうとするたびに

本体私(>Д<)<アデデデデ
脳内私(;∀;)<おばあちゃん頑張って!
本体私(>Д<)<イデデデデ
脳内私(;ω;)<立て!立つんだジョー!
本体私(´ω`)<ふー・・・
脳内私(;∀;)<立った!クララが立った!

 今日もドラマが!

« ドーナツ | トップページ | 通帳ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泳ぎ続けなきゃ死んじゃうマグロみたいだ(;´ω`)

 回遊魚デビューしたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16237176

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だし痛いし!:

» 関節痛、膝・変形性膝関節症 [関節痛の痛み解決ブログ・股、膝、指の関節痛原因治療]
膝(ひざ)関節痛は、関節痛の代表的な症状ですが女性は予備軍も多いらしいです。大体、女性が65歳以上になると変形性膝関節症になる方が多い病気であります。男性よりも4倍も、関節痛になりやすいそうなので大丈夫と思っても、せめて膝の関節痛の情報は知っておきたいものです。軟骨がすり減り、関節炎から痛みを伴います。軟骨自体は、ほとんどが水が成分みたいですが、ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸などで守られているみたいです。この変形性膝関節症の原... [続きを読む]

« ドーナツ | トップページ | 通帳ケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート