« 帰宅しましてん | トップページ | バルーンキャスケット »

ヽ(´∀`)ノヲワタ!

 ちまちまやってた在宅仕事、一応すべての指定部分が終わりました。提出するたびに平日夜の作業・1日分程度の追加や修正の指定が入るので、まだ完璧に終わったわけではありませんが、大きく時間を取られる部分は終了!明後日に5エリア目の提出、それの修正追加が終わり次第、6エリア目の提出を予定してます。(人´∀`)頑張った!超頑張った!すべての休日を潰してよく頑張った、感動した!
 まぁ、先方で実際のマップ組作業が始まったら、またそこそこの追加修正チップが出てくるとは思いますが・・・。油断はできないけど、とりあえずほっと人心地。


 だがしかし、去年やった仕事の会社から、残暑お見舞いのハガキが昨日届き、それにちょこっと「次の仕事について、近くメールします^^」と、しれっと書いてあり、戦々恐々としてます。依頼は断らない主義だから、もしかしたら来月末あたりから、また新仕事の開始になるかも。次の仕事が来るということは、前回頑張れてた証拠なので、大変ありがたいのですが、次から次へと売れっ子並に仕事がきはじめたら、忙しくて仕方ないじゃないか!フリーだったら嬉しい悲鳴なんだけども、今の状況だと休日全潰しになるので、体が結構キツイんだよね~。今も腱鞘炎になっちゃって、一部の指が痛みで曲がらないんですが(笑)秋田旅行でまったくペンを持たなかったので、なんとか曲がる所までは治りかけてたんだけど、昨日の夜から今日1日、最後の追い込みやってたら、また痛くて曲がらなく!
 でも今が稼ぎ時だから、頑張れ私(`・ω・´)とりあえず修正指定が来るまでは、しばらく休めるので、次に向けてしっかり治しておかなければ・・・。

 仕事も終わったし、のんびりチクチクしたいけど、指が痛くてハサミが持てない罠(つ∀`)あぁん。残りのお盆休みは、バルーンキャスケットで裁断済みの物があるので、それを縫う事にします。そういえば旅行中にくまちゅを作ろうと、3体分ほど裁断してもっていってたのに、結局は針を持つ余裕がなかったのでそのままになってます。平日朝はコレだな。

« 帰宅しましてん | トップページ | バルーンキャスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職業病コエェ(゚Д゚ ;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/16201769

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(´∀`)ノヲワタ!:

« 帰宅しましてん | トップページ | バルーンキャスケット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート