« エコバッグ(小) | トップページ | 布製ちびトレイ »

模様替え完了

01_121  カーペットを替えて、カラボの目隠しを追加し、メカっぽい印象のものを見えない位置へ移動して、ちょっとすっきりした印象に。置いてある物の量は変わらないのですが、物が少なく見えるようになったでしょうか。

 今後バージョンアップするとしたら、100円すのこでも買ってきて、コンセントやコード類を目隠しすること、メタリックなゴミ箱をナチュラルな材質の物に替えるとかかなぁ。

 なんだか私、小物はピンクが好きなのに、カーテンとかの大物は緑が好きみたいです。そして狭い空間はオレンジにするのが好き・・・。YR~BGの範囲がお好みのようです。更に言うなら明度は高めの。この部屋はすっかり、私好みになってるようです。当たり前ですが。

 青が余り好きではないのか、うちにある青系のものは、元々のカラー展開が青しかないものだったりで、たくさんある色から「どの色にしようかしら~青にしちゃおうかな~」と思って買った物はないみたいです。そういえば布も、意識して青がないから青を買わなきゃ!って思わない限り、青のコーナーに行かない。

 世界的に見ても、女性は無意識に暖色を好むらしいので、一般的といえば一般的なんですが。男性は寒色や無彩色が好きだという統計が出てる感じ!

« エコバッグ(小) | トップページ | 布製ちびトレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15690791

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え完了:

« エコバッグ(小) | トップページ | 布製ちびトレイ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート