« 宝くじの季節 | トップページ | 今週の布! »

カバラ占い~

 最近うわさのカバラ占術(http://www.qabalah.jp/)やってみたのです。

■性格と本質
   誕生数5の人は、「行動力」と「活動力」に満ちあふれています。フットワークが軽く、好奇心が旺盛(おうせい)で多趣味。新しく新鮮なことに目がありませんので、興味を覚えたらすぐに行動を起こします。誕生数5を持つ◎さんも、一カ所に留(とど)まる事はできないタイプで、空を流れる雲のように、何処(どこ)までも、自由に流れていきたいと思っているでしょう。実際に、友人などから「つかみ所のない人物」と称される事が多いかもしれません。まるで、風に乗ってしまった風船のように、見知らぬ場所に行ってしまうのですが、その新天地でも、あなたはあっと言う間に順応してしまいます。誕生数5の人は、とても器用な心を持っています。相手の長所や短所を見抜き、即座にそれに自分の心や人格を対応させる事ができるのです。洞察力と心の柔軟性は、対応力に優れているだけでなく、相手の長所すらコピーしてしまいます。また、あなたは修羅場に遭遇しても、心の中の動揺とは裏腹にポーカーフェースで大見得(みえ)を切れる大胆さもあります。しかし、その器用な精神が適応しすぎて、人格を分裂させてしまう可能性があります。5の人は、友人といる時、会社にいる時、恋人といる時、一人でいる時・・それぞれに別人格を形成しやすく、どれが本当の自分の人格なのか、分からなくなってしまう事もあるでしょう。ただ、分裂性が極端にならなければ、生活に障害を与えることもないでしょう。また、内部人格に語りかけてしまう人が多いので、独り言が多いのも特徴です。   

■表層意識
   姓名数が2のあなたは、主に「感情・感受性」と「愛情」が成長していくと思います。愛され、信頼されること。あなたは心の中で潜在的にそれを求めてしまうでしょう。そして、その「愛」や「信頼」を得るために、自分自身の人格を成長させよう考えるのです。さまざまな場面や局面で、あなたは「優しさ」や「思い」を第一に考えるようになるでしょう。自分の考えや意見は極力抑えて、相手の気持ちを大事にて、調和させたいと考えます。性格の本質は誕生数なので、「腹の中」は全く別のことを考えている可能性も2の人にはあります。それでも、表面上のコミュニケーションは思いやりに溢れた行動をするはずです。あなた自身が愛されるために、印象のいい女性でありたいと思うからです。あなたにとって理想の人物像は、聖母マリアのような博愛と安らぎに満ちた人物であるはずです。感受性は豊かでいたいと思うし、他愛(たあい)のない感動話に、正直に涙できるる純粋な人間でありたいと思うのです。姓名数2の人が、目標とする人格は、とても友好的で愛される性格です。ただ、それだけに、何かのきっかけで本来の性格が表に出てしまうと、「腹黒い人」になり、印象が悪くなってしまうかもしれません。基本的にあなたの好意的な印象も、と会っていなければ伝わりません。メールや文章、メディアなどの仲介物をはさんでしまうと、異なる印象を与えることがあります。大事な事を伝えたい時は、出来るだけ足を運び、直接、語り合うようにするといいでしょう。   

■潜在的な性格
 11番のパスはタロットカードにおける「10番、運命の輪」に対応しています。このパスを持つ、あなたの隠れた性格・・それは、その名の通り「運命」です。程度の差はありますが、◎さんは「運命(偶然という不可抗力)の力」を意識し、それが、人生の分岐点での重大事項だと、認識しているはずです。このパスを持つあなたの思考や行動の基本的な部分は、誕生数や姓名数が示しますが、重大な判断を必要とする局面では、必ずと言っていいほど、その時の「運気」を気にするはずです。単純に、占いなどを見て「運気」を決める訳ではありません。これまでの「経験」や「感覚」から、「運の波」を察して、判断するのです。11のパスを持つ人にとって、「運の波」は、かなり絶対的な価値を持っています。現実的な環境や事象を、冷静に判断して、その結論が出ていたとしても、最終的な判断は「天命」的な直感に従ってしまうのです。その「運の波」を判断する能力は、個人によって差異がありますが、概して、外れません。経験を積めば積むほど、その能力は磨きを増します。このパスを持つ人は、「運の波」を軽視することはありません。「ここだ!」と直感的に感じた時には、簡単だろうが、無謀だろうが、大きな賭(か)けに出ます。また、このパスを持つ人は、抜群の適応能力を持っています。いかなる環境や、人間関係でも、円満な関係を築き上ることができる人です。本能的に、ギャンブルのような「どちらに転ぶか分からない」事を好む傾向があります。「運命の輪」は幸運の象徴であり、さらに、カメレオンのような環境適応性がありますので、何をやっても成功できる可能性を持っています。しかし、その「勘」に頼りすぎて、怠けるようになってしまうと、「運命の輪」は容赦なく逆転し始めるでしょう。   

(´Д`)脳内自分がいます・・・時々会話します・・・多分、人によって私の印象って違うと思います・・・勘で判断します・・・ごほごほごほ

« 宝くじの季節 | トップページ | 今週の布! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15923813

この記事へのトラックバック一覧です: カバラ占い~:

« 宝くじの季節 | トップページ | 今週の布! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート