« 箱ティッシュカバー | トップページ | エコバッグ(小) »

模様替え中

 絶賛模様変え中です。模様変えといってもレイアウトはそのまんまなので、まさしくテクスチャーだけを変えるだけみたいな。カーペットもイグサに変えて夏の装い。

 午前中はフードプロセッサーを入れる袋作りで潰れてしまい、昼食後にカーペット変更。掃除機をかけたりなかなか忙しく。
 その後は棚の目隠しカーテンを縫ったり、カラーボックスの目隠しを縫ったり、箱ティッシュカバーを縫ったり、ちくちく三昧。でもあまり難しいものを作っていないせいか、あんまり達成感がないなぁ・・・。まだちくちくし足りない!

 そんなちくちくの相棒、ミシンを磨いたり、油をさしてみたりも。

 おやつはミスドのドーナツを、明日のおやつも兼ねて4個買ってきたのに、すでにもう3個食べてしまっていたりして。しかも今日の飲み物は紅茶を入れず、ファンタグレープだったりして、まるでアメリカ人です。もふもふ間近。

02_95 03_63  カワイイものは見せる収納にしようと思って、お気に入りのネコマグは毎日見えるPC前へ。中身はヘアアクセサリだから、机の方においてもいいんだけども。

04_39 05_24  ウサギはこのままこの位置で。だって中身は楊枝なんだもん!

 しかしリモコン邪魔だなぁ~。

« 箱ティッシュカバー | トップページ | エコバッグ(小) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15682729

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え中:

« 箱ティッシュカバー | トップページ | エコバッグ(小) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート