« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

ちょろっとFF込み日記

 筋肉痛のため、腹筋はお休みしたのですが、今日になってもまだ痛いです。クシャミとかすると、わき腹側が痛い。私はいったいどこを鍛えてしまっているのだろう・・・。ただ痛みは、かゆ痛い感じで、どうも治りかけの様子。治りかけでやるのはいいらしいので、今日はしっかりやります。とりあえず、うねうねくねくね柔軟。うねうね具合にかなりキレが出てきました。今までだらしなくうねうねしてたのが、滑らかにうねうね!これからはただのうねうねと違うぜ?
 ちなみにこのブログ、新規に訪れる人が、サーチした言葉は大部分が「うねうね」。みんな、どれだけうねりたいねん、といった風情ですよ。
-------------

 今朝はFF11でビシージが発生、しかもNA勢がいなくなる時間、日本人も夜更かし組のいない7:30。あと15分で発生の様子になっても300人に達してないと聞き、朝っぱらからゲームかよ!って思いましたが、無敗サーバーである事を堂々と自分も誇れるように、修羅の道に行ってみました。よりによって死者・・・。
 呼び出し元のレイにゃんと一緒にPTを組み、開戦。
 ゲームをする事なんてもちろん今朝の予定に入っていなかったので、予定の家事をこなしつつ、魔笛を守るという、リアルとヴァナをごっちゃにした状態。あんまりこういうの良くはないのですが・・・。
 黒での参加の利点でもある、究極のヒットアンドウェイ作戦。MPの限り精霊をぶっ放し、尽きたらヒーリングに入り、MPが回復する間に家事をこなすという方法。人数が少ない朝は、2時間かかるという話もあるので、出社までに終わるように全力を尽くします(=ω=)墨ここにきわまれり。私って黒に向いてるように見えるね!心理テストから導き出されたピッタリのジョブはモンクらしいですが・・・。
 次々と倒れる将軍、全然増えない参加人数、このサーチで表示されるうち、中身いるの何人なんだ!という様子。最後には大量のNMだけが残りました。レイにゃんは出勤のため途中抜け、一人で泣きながらNo9のマラソンの補助ヽ(´∀`)ノナイト3人、赤1人が交代でマラソン、白と黒の数人でマラソンを補助。話し合いも何もしてないないのに、自然と戦略の流れが決まって行く事に感動しました。
 ラヂさんもビシージピンチの報を聞きつけたらしく、出勤前に途中参加。No3あたりのNMを封魔堂から引きずりだしたりしてたみたいです。この人ピンチになればなるほど楽しそうに見えるんだけども・・・。
 結果ミリを守りきり、連勝記録を塗り替え。終了は9時間際でした・・・。1時間以上戦ってました。不思議な事に予定してた家事も終わってるヽ(゜∀。)ノ私天才かも!
--------------

私のちくちく熱を盛り上げてくれる、センスのいい人たちのブログをメモメモ。
 Komihinataさん(http://blog.goo.ne.jp/komihinata
 もねさん(http://monechan.blog41.fc2.com/
 Juncoさん(http://blog.goo.ne.jp/chocolat-dot/
 syuhunomisinさん(http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/
 配色のセンス、デザインのセンス、写真の撮り方も上手くて(*´∀`*)おされ~。皆さん、自作のものを売ったりしてるみたいですね。時々作り方やコツなんかを書いてくれてて、参考にもなります。
 いい物を見ると、自分もこういうの作りたい!って気分が盛り上がる。しかもこの人ら、更新頻度めっちゃ多いの・・・。Komihinataさんに至っては1日1品作ってるようなのですが・・・。
 専業主婦になったら、チクチク三昧したいなぁ。たぶんなれないケド・・・。
 こういう人達のお部屋は、インテリアがしっかりしててすごくキレイそう。生活観がなさそうな印象~。ただこういう女性が好む、アンティーク系やフレンチカントリー風の部屋って、旦那さんとか男性はどう感じるんだろう?間違いなく、ガンダムとかフィギュアは飾れないように思えるよ!
 私も結婚したら、旦那部屋に旦那趣味のものは集約してもらおう(=ω=)

 (´ω`)創作意欲の湧く新しい布、欲しいな・・・。シンプルな物しか作れない人は、布の魅力で勝負しないといけないから!ってまた言い訳しながら買いに行こうとしてるな自分・・・。土曜、ユザワヤに自分がいたらどうしよう(ノ∀`)だめよ、ボーナスも出ない身なんだからっ。世間様はそろそろボーナスの季節ですね・・・。
-----------------

 そういえばEIZOから割引分として1万円分の商品券が届いたのですが、これの使い場所がないのでちょっと困ってます!何処でもは使えないんだもん・・・。最初から1万値引いてくれた方が嬉しいんですが(笑)
 ニフティも割引分を郵便小為替で送ってきて、換金に行くのが面倒だったなぁ。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15441731

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろっとFF込み日記:

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート