« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

写メでだました

 携帯を新しくしたし、髪を切ったのを見たいからと、写メを久々に送って欲しいと言われ、1年以上ぶりに自分を撮ってみました。以前のぼだふぉんの時は、もうデフォで、人が騙せるぐらい可愛く撮れてました。元々解像度が低く、フォグがかかったような様子で、それでいて白を良く拾うので、なんていうかピンクチラシのモデルさん並に色々飛んで、可愛く(笑)これで何人騙せただろう!(騙したんかい)
 しかし新しいauのは、解像度も高いし、シャープに詳細が撮れてしまいます。ギャース!シミソバカスまでバッチリ写っちゃう!(;∀;)
 でも安心、画像加工機能で美白ってのがあって、色々飛ばせるの(=ω=)技術の進歩はすごいね。世の中で、写メほど信用できないものはないと思う・・・。美白効果を入れるだけで、もうアイドルになれそうな程可愛くなれるwこの写真なら、ここに貼り付けてもいいと思う。だって実際の本人と雲泥の差があるから、絶対同一人物と思われない(笑)ほんと、写メって人を騙せるな・・・。
 とりあえず加工なしと、加工したのを送っておきました。なんか大人っぽくアダルトな感じになってると、ちょっと嬉しい感想を頂きました。言葉を選んでくれてありがとう・・・自分でも老けた自覚あるよ(;∀;)
 自分で自分を撮るのってかなり恥ずかしくて難しいけど、あえて、極力可愛くキレイに写るように工夫しまくって加工しまくるのは面白そうだと思う。自分と、自分を知る人の爆笑が誘えそうなほど可愛く撮れたら、リアルの私を知る人に送ってみようかと思います(ノ∀`)

 
 会社では水、家では麦茶をメインに飲んでるのですが、たまに緑茶飲むと猛烈においしく感じます。自分が一番好きなのは実家のお茶だったりするのですが、最近送ってくれない。しかし梅を送ってくる気らしい。梅干を漬けろと、この間電話で延々と作り方を説明されました。土用干しとか面倒そうなんですが・・・。
 でも梅酒とかも作ってみたいし、送ってもらったら素直に加工してみようかと思います。気になるのはマンションの一室、熱が篭りやすく、カビとかが心配かも・・・。初めての挑戦になるので、ヒヤヒヤしますが。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15358658

この記事へのトラックバック一覧です: 写メでだました:

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート