« 体調悪く | トップページ | FF11日記 »

今日もうねうね

 今日もあんまり体調の良くない私です。なんだか頭痛が治らないの(つ´ω`)つ肩こりもしてるのかしら。夕べは夢も見ないぐらいたらふく寝たのに、まだ寝たりない気もするし。食欲も減退中。なんだろう、あんまり食べたいって思わない。あばらがちょっと浮いてきてヤバイです。これは痩せすぎ。
 それでも作ったら作った分は食べてる(・~・)モムモム
 今夜もFFはお休みします。バージョンアップだけするわ~。

 仕事もじりじり忙しくなってきて、たぶん来週ぐらいからはバタバタしそうです。8月いっぱいぐらいまで特に忙しくて、そこそこの忙しさで12月末ぐらいまでバリバリ働くことになりそう。勉強時間があまり取れなくなりそうで心配です。すでにFLASHは触れなくなってるしね!もう忘れる、きっと忘れる・・・。せっかく携帯買ったので、自分用の待ち受けとか作りたかったんだけどノータッチ!

 最近は自宅に熱が篭って暑くなってきたので、帰ったらまず換気をしてるのですが、蚊がよく入ってくるようになりました。実家の方は白黒の縞々がある小さい薮蚊ですけど、こっちの蚊はちょっと大きくて単色の、光に集まる虫みたいな様子。どっちが痒いかとなると明らかに薮蚊の方なんですけど、薮蚊はスピードがあって、さらに保護色的でなかなか落とせないのです。でもこっちにいる蚊は大きいし、動きも鈍いので、田舎で蚊を仕留め続けた私には、ぬるい相手!でも寝る時は蚊取り豚の形がお気に入りのノーマットを付けてます。それにしても蚊って、4階でも入ってきちゃうんだなぁ。

« 体調悪く | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15332808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もうねうね:

« 体調悪く | トップページ | FF11日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート