« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

会社でうねうねしてる

 色々と私信を書こうと思ったけど、いい言葉が思いつかなかったので、これからの付き合いの中でちゃんと伝えていければと思うのでした。今、心から伝えられることは「ありがとう」です。
-------------

 来月からは仕事と勉強で多忙になるため、FF11はお休みします。残り一週間になってしまっているけど、今度は長いお休みになるので、たくさん皆と遊ぶ機会があれば嬉しいですが。元々時間が合わないから、それでもせめて1回ぐらいはまた、皆でビシージに参加したりしたいなぁ。公式イベントとかで一時的に戻ったり、週末だけフラっと入ったりするかもしれないので、特にお別れの挨拶とかはしませんが(笑)12月まで大部分の時間いない人になります。ブログやってる人のトコに回って、コメントいっぱい残すようになるかも知れないw
-------------

 もうずいぶん前からなのですが、右足親指付け根が、突き指をしたように痛みます。激痛というほどでもないのですが、体重を少しかけると違和感のある痛み。1週間もあれば治るだろうと思っていたのに、同じまま。一番痛いのは指の付け根の足の裏側の方。伸ばしたりとか色々してるのですが、治る気配もなく。歩きすぎなのかな?それでいて、今度は左手人差し指と中指の関節も痛くなってきたりして、ちょっと困った感じ。運動してる部位とはまったく関係ないところなので、原因がわからず対処に悩むところ。

 最近ずっと運動してるおかげか、冷え症的な症状が会社で出なくなりました。以前ほどは寒さを感じなくなっているようです。血行がよくなってるのかも?柔軟の成果か、体も柔らかく!
--------------

 今日は会社のレイアウト変更で、業者が来るので6時に強制終業。フロアから出ないといけないので、堂々と早く帰れるのは嬉しい(笑)もう荷物の片付けなどで誰も仕事してないし、音もすごくて、さすがに今日は仕事がはかどらないわ・・・。
 最近ずっと晩御飯が、半レトルト(真空パックの具材+生野菜を炒めてソースかけるだけのキットとか)だったので、久々に手の込んだ晩御飯にしようかと思うのでした。ここのところ料理の写真を全然撮ってないから、ちゃんと撮らなきゃ。まぁ写真撮るほどじゃない、粗食ばっかだったんですけども・・・。メンマをおかずにご飯を食べたら、結構イケたw
--------------

 この週末は計画通り、土曜の午前中にユザワヤへ裁縫素材の仕入れに行きます。またamazonで手芸系の本を3冊ほど買ってしまってるから、ちくちくをメインに過ごす予定!ああもう趣味にお金遣いすぎ(*´∀`*)海外旅行行きまくってブランド物買いあさったり、パチンコだとかホスト遊びとかするより断然いいよね!?
 犬服の本でも買って、実家の犬に作ってあげようかと思ったのだけど、新しい実家の犬をまだ実際に見たことがないので、ちゃんと着れるサイズに作れる自信がなくて購入見送り。代わりにネットで個人が売ってるカワイイショルダーバックの型紙販売を見つけたので、注文してみました。こちらもなかなか楽しみです。明日はこれ用の布も仕入れてきておこうかな?上手に出来たら、ぜひ誰かにプレゼントしたい。
 手芸本を色々と眺めていると、赤ちゃん用のグッズとかがすごくカワイイので作ってみたくて、うずうず。友達のトコにでも子供が出来れば速攻作るのに、唯一結婚してた友達も、つい先日2度目の離婚しちゃった・・・(つ∀`)このままだとまだ見ぬ我が子のために、今から作り貯めるという虚しい行動に走りそうです。
 
 とりあえず明日は布を仕入れたら、予定通りにPC周りのインテリアファブリックを。四角に縫うだけだから超余裕だ!

 ネットで、パニーニの作り方がわかりやすいレシピサイトを見つけたので、新しいレパートリーもできればいいなぁ、とか。忙しくなってきて、料理が適当になってるので、コロッケとかトンカツとかの揚げるだけのおかずとか、ハンバーグとか、週末のうちに作りおき出来るものも作ってしまいたいです。

 何気に週末も忙しいなぁ・・・。そろそろインテリアも夏向けにしていかないと。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15520103

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でうねうねしてる:

» リネン素材でハンドメイド! [リネン素材でハンドメイド!]
リネン素材で色々作っちゃいましょう!リネンを使ってハンドメイドでワンピース! [続きを読む]

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート