« あさごはん | トップページ | FF11日記 »

今日のうねうね

 朝、またビシージで死者が来てたのでFFに入ってぎりぎりまでやった!今日は9時過ぎに人数が500人ぐらいまで増えたので、余裕だったみたいです。途中までやって、出社時間になったのでログアウトしました。経験値が欲しいのではなく、朝は連勝記録のためにやってるのでキャラ放置はなし(笑)
 ああ私ってば廃人だわ(>ω<)
---------------

 先日作ったお弁当袋を、会社でのお弁当のためにさっそく使っているのですが、もうなんていうか自分で作っておきながら可愛くて仕方ありません。超お気に入りの自画自賛祭り!!自分が作ったものが家以外の場所でも使用に耐えられるのって感動ですね。家でお茶を飲む時も手作りのコースターにお気に入りのマグってもう最高。通勤にこの間作ったバラ柄リネンのトートバッグも使っていて、電車の窓に映る自作バッグを持った自分にもハァハァできます。ああ、まるで市販品みたいだよ!手作り万歳!
 今度の週末のチクチクは、キーボード用の埃避けカバーを作りたいと思います。すごく埃が入りやすくて・・・。問題はどの布を使うかだなぁ。値段は高いけど、やっぱリネンとかがインテリアにも馴染みやすくていいかも。ノートパソコンやプリンターにも埃避けに適当な布をかけているのですが、柄も色もバラバラなので、これもおそろいで作れればいいなぁ、なんて。ノートパは手提げ袋を作っていれるのがいいかも?

 お弁当袋も、もっと夏っぽい色合いの青系で作りたい。本気で5種類作って日替わりにする気満々!違う形でも作ってみたいなぁ。
 トートバッグも以前作ったカッチリ系を違う布でも作りたいし。
 家中を、手作り布小物だらけに(=´∀`=)とりあえずこの週末のノルマは、PCまわりの埃避けカバーを!平日のうちに、サイズを測って決めておかなければ。
---------------

 仕事が忙しくなって、帰る時間がじりじり遅くなってきています。そろそろゲームもログインできなくなってくるよ。たぶん6月イッパイで、またしばらくお休みに入る事になるかと思います・・・。メインキャラの解約はせずに、イベントの時ぐらいは入りたいと思うのですが、平日の通常ログインはもう無理になるだろうと思います。早く帰れても、ゲームできる体力はないと・・・。
 みんな私の事忘れないでね(´;ω;`)うるっ ゲームやめちゃうと縁切れちゃう人ばっかだから寂しいわぁ。せっかく仲良くなったのに。
 今度は12月ぐらいまでまともに入れない予定○□= 新ディスク発売頃には毎日遊べるぐらいにしたいなぁと思ってるのだけど、伸びたら1月まで無理かも。
 チクチクもまともに出来ないから、今のうちにやりまくらないと!
 11月末には検定の試験もあるのに、勉強できるんだろうか。
---------------

 トレーニングの成果か、普通の腹筋が連続20回でも余裕に出来るようになりました。3セットぐらいは平気だ。筋肉痛にもならなく。まだ始めてそれほど経ってないのに、おなかまわりに変化が出てきてかなりビビる。やばいこのままいくとほんとに、腹筋割れちゃう。それはイヤだw

« あさごはん | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15488229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« あさごはん | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート