« トートバッグ | トップページ | 健康管理 »

ゆっくりうねうね

 今日は朝からのんびり。ちょっと気持ちが沈んでる日は、ゆっくりするのが一番。朝から雲っていて、いつ雨が降り出してもおかしくない様子で、湿った風が冷たい感じ。今日の雨は嫌いな雨な気がする。
 家事のほとんどを昨日のうちにこなしていたので、のんびりしてても大丈夫。でも日曜の朝は特売のスーパーがあるので、りっくりっくお出かけ。もやし19円は必ずゲット。ひき肉が安くないかと期待してたのだけど、残念ながら特売ではなく。お菓子が安かったので、おやつをいっぱい購入して帰宅。

 残りの午前の時間は、昨日から作りかけていたマルチケースを仕上げたり、トートバッグの布選びをしたり、本を読んだりして過ごしました。

 突然雷雨になって、慌てて窓を閉めました。雷の音が大嫌いだから、(つД`)って顔してそわそわして過ごしました。しとしと降る梅雨の雨は好きだけど、冬の冷たい雨と、夏の雷雨は嫌いかも。

 雷が過ぎるまでは何も出来なかったけど、午後には上がったので、トートバッグ作りの再開。
 途中で具合が悪くなってお昼寝。雨の後は窓を開けていたのだけど、すっごくキンと冷えた風が入ってきてて、寒くなって起きてしまったり。

 夜はお風呂にたっぷりお湯をはって浸かったり。やっぱお風呂はいいなぁ。

« トートバッグ | トップページ | 健康管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15385934

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりうねうね:

» ムーミン ミィ スウェットトートバッグ [選択飛成]
3045円 ●みんな大好き!「ムーミン」のキャラクター、ミィのバッグが登場 [続きを読む]

« トートバッグ | トップページ | 健康管理 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート