« コースター | トップページ | FF11日記 »

休日の晴れ

 梅雨に入ったって聞いたような気がするのに。週間天気予報で週末は曇りってなってたのに、目が覚めるような青い空。軽やかな風・・・。真夏のような日差しのキツさ。とてもとても眩しい、そんな日。

 朝から洗濯機をまわし、さくさく干してみたり。甲羅干ししてるカメスケの上にどんどんと吊るされる洗濯物。洗濯物が揺れる影にすっごいハッスルして走り回り出し、なかなかカワイイのです。まさか怖がってる?って思ったけど、そうでもないみたいだ・・・。

 風が強いから洗濯物が乾いてきて、お日様の香りが部屋まで入ってくるともう、風があるからと我慢してたはずの布団干しを決行!

01_102
 風が強すぎてめくれまくり、即吹き飛ばされそうです。バタバタという音が気になって、おちおち目も離せません。

02_83 03_53

 洗濯バサミで補強。しかしそれでもバタバタ風にあおられて、洗濯バサミが飛びそうになってて、最終的にはたっぷりの洗濯バサミで止めました。なんていうかもう、布団バサミをもう少し買わないとダメって感じ!うちには2個しかないのだ・・・。

 今日はほとんどの時間を、チクチクして過ごした(´∀`)チクチクすると心休まるわぁ。買い物に行きたい熱はなんとか押さえ込んだけど、なんか来週あたりにすごいリバウンドがきそうな予感がします・・・。だって、作りながら「あ、アレがない」「コレがたりない」「こういうのがあればなぁ」っていうのがいっぱい出てきたからorz

« コースター | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15455096

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の晴れ:

« コースター | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート