FF11日記

 今日は最終日ですが、特別な事をせず、普段通りに過ごす事にしました。だって辞めるわけじゃないもんね。休むだけだもんね。

 というわけで、土曜の定例化していた、タブナジア方面のミラテテツアー。道順もやっと覚えてきたところなのに、しばらく休むとまた脳内リセットがかかります(笑)復帰後の案内が大変かもよ~(私以外の人)。

 いつもはタブナジア方面に行くときは、タブナジアリングを使って行ってたのですが、今日はホラからアルタユに入って行きました。料理書も、ワートも、マメットも無事クリアできて、もらったミラテテで召喚のレベルも36にすることができました。

 サンドからウィンへのチョコボ宅配も発生し、いつものように華麗に送り届け、ミラテテゲット。最後はランキングを狙ったのですが、まだまだ20秒のロスがあるみたいです。

 LSのみんなは裏だったので、LSにはレイにゃんとよっしーしかいませんでしたが、二人ともメッセンジャーでつながってる人なので、お別れなんだっていう実感は沸かず。他のフレへも特に休む事も伝えず。落ちる時間になってから、無性に寂しい気分になったけど、半年ほどのお別れ。挨拶も伝える事もできなかったけど、みんな元気でね(´∀`)

«ウサギの鍋つかみ

2007年6月

« 2007年6月 »

         
1
2
01_90
3
01_94
4
0604
5
6
7
0607
8
9
P1020124
10
01_96
11
12
Photo_1
13
P1020133
14
01_97
15
16
01_101
17
晩御飯
18
0618
19
0619
20
Zukai
21
22
23
0623
24
01_108
25
01_109
26
0625
27
0626
28
29
01_110
30
01_113

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート