« とてもとても暑い | トップページ | FF11日記 »

おされ系物欲が

 意外とGWボケもなく、普通に業務がこなせていい感じです。少し眠いと思う日が多かったかな?あと変な残像が見えて辛かったかも。モニターをしばらく見てから机を見ると、赤い塊が見えてうっとおしかった。疲れ目気味なのかな?

 今朝は強風で電車が止まったり、風の音もすごかったです。ごぅんごぅん、ぶぉわぶぉわ。自転車なんかはもう軒並み倒れてましたし、色んなものが飛んでました。弱っていた木の枝も折れて、まだ芽生えたばかりの新芽も千切れていて、ちょっとした嵐の様相。空が青くていい天気なだけに、台風の後のようでした。
 この時期は風の強い日が多いみたいなので、またこれからも電車が止まる事があるかも。去年は3回ぐらい止まっていた気がするし。風が強いと軽めのスカートがはけないから、着る服がかぎられちゃうのがなぁ。ちょっとタイトなデニムスカート欲しいな…は!服買ったばかりなのに、また欲しくなってる!

 会社でちょっとキレイなのにカワイイ人がいて、髪とかざっくりと切りっぱなし、伸ばしっぱなしだったりするのだけど、それでもおしゃれで、服の組み合わせもすごくいい人がいるのですが(タイプが違うので真似はできないんですけど)、服のバリエがすごく多くて、一度クローゼットを覗きたくなります。いつ見ても、同じ服だった事がないぐらい多い。組み合わせ次第で、複数あるように見せられてるのかも知れませんが、365日記録をつけても、同じ服の組み合わせである日は多くないんじゃないかと思います。ああ着たきりすずめの自分が恥ずかしい。やっぱ服買っちゃおうかな!

 あとね靴が欲しいの('ω'*)これからの季節はミュールとかさ…。キレイめのと、カジュアルのと、カワイイのを!履き慣れてないから、また最初はヨタヨタ歩きそうだけど…。ヒール解禁をもっと楽しまなければ。でも捻挫癖が治ってるかちょっと心配だなぁ。

« とてもとても暑い | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15033637

この記事へのトラックバック一覧です: おされ系物欲が:

» スカートの種類 [スカートいろいろ]
ミニスカートとロングスカート [続きを読む]

« とてもとても暑い | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート