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続:モニター

 えーと、モニターの件ですが、サポートからメールの返事がきました。
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ご連絡頂いた件につきましては、現物を確認しませんと判断が難し
い状況ですが、場合によってはモニター不具合の可能性もございま
す。その為、大変お手数をお掛けしますが、最寄りのエイゾーサポ
ートにご相談の上、点検・修理に出して頂きますようお願い致しま
す。

○アフターサポートお問い合わせ窓口
エイゾーサポート東京  TEL(03)5767-7726 FAX(03)5767-7727
詳細はこちらにてご確認ください。
http://www.eizo-support.co.jp/usersupport/index2.html
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 超定型。メールでの問い合わせフォーム、存在の意味はないぽいよ!単なる休日受け付け用の予感、しかし単に平日の電話サポートに誘導する返事のみという・・・。

 サポートの営業時間は仕事中で、会社からは電話できないからメールで問い合わせしてるのに、電話しろだそうです。
 明日会社休んで電話する事になりまちた(-_-)こんな事に有給利用…。
 メーカー直販だから大丈夫だろうと信頼してたのに、この仕打ち。点検修理が必要な不具合出るようなもん送るなよぅうううう。点検に送ってる間どうしろってんだばかーーーーGW中がっつり休むくせにいいいぃぃい。交換になるかどうか決まるの、どう考えても早くて来週じゃん~。
 
 (;ω;)ぶわっ
 (つω;)ひどいよねっ

 サポートの対応にもよりますが、今後の予定。サポートの対応が横柄だったりろくでなしだったら、速攻返品して、近所の電気屋で三菱のを買います。サポートが丁寧で好感が持てるものなら、貸出機を送ってもらい、入れ違いで点検に出す感じに交渉しようかと。でも貸出機って修理が確定しないと貸してもらえないっぽいんだよね・・・。入れ替え案が却下されたらGW中はこのイカれたモニターで耐えきって、GW明けにって点検出しって事になる。めんどくさいよー、めんどくさいよー。
 
 ちなみに、マザボもグラボもOSも違うマシンに繋いでも、デジタル・アナログ切り替えても、同じトコに線が出ました。どう考えてもうちのマシンが悪いわけじゃないよね?

 誰か慰めれorz

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