« てすと | トップページ | 画像てすと »

旅行の準備

 明日から飛騨高山を目指しての2泊3日の旅行です。帰宅してすぐに、着替えの準備。気温や天候を調べて、昼夜の寒暖差の大きさにおののきつつも、かわいい組み合わせ以前に、かさばらない事、重くならないことに重点を置いた編成。旅慣れた人間は、装備が少ない。未開の地に行くわけじゃないんで、最低限の着替えさえあればいいかな、という様子です。

 毎回旅行の際は、小さいパッケージになったお泊り用基礎化粧品セットを持っていくか、試供品を持っていくのですけど、今回はお金も勿体無いので、普段使ってる化粧水などを小瓶に移して持っていくことに。
 携帯やデジカメの充電も余念なく。持って行くのを忘れたなんて事にならないように、しっかり荷物の中へ。
 特にクスリは不要かと思いつつも、絆創膏を数枚。

 ココログは携帯からの投稿機能もあるので、せっかく文明の利器も持った事だし、こまめにメールも出すつもりなので、携帯から日記も投稿できるように用意してみました。写真もアップできる(はず。

 パケット料金をメールのやり取りのたびに気にするのも嫌なので、パケット定額に。今月はもうあと少ししかないけど、今月新規の人は購入してからの日割りになるようなので・・・。がんばってメールして元取らなきゃ(ノ∀`)ふふふ、相手の困る顔が目に浮かぶようだ。

« てすと | トップページ | 画像てすと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15200233

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の準備:

» 化粧品の試供品 [化粧品の試供品]
化粧品の試供品に関する情報をお届けしています。 [続きを読む]

« てすと | トップページ | 画像てすと »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート