« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

パスモ定期復活

 なんと今日からPASOMO定期の継続が、いつものところで買えるようになってたヽ(´∀`)ノ給料日に入れた5000円のチャージが1000円を切って、涙ながらの磁気定期への交換が近づいていたのに。ギリギリだった。早速、定期券を継続しましたが、思い返せばこれまた半端な日になっちゃった。給料日ちょっと前に切れるって(笑)もう少し踏ん張って、給料日あたりに定期購入できるように調整すればよかった。でも販売が再開されていたので、思わずつい喜び勇んで・・・。

-------------
 FF11用のキャラアイコンが一部に好評なようで、ブログに使ってもらったりして嬉しい限りです。自分の日記用に、LSメンバーのリンバスページ用に、なんて限られた用途で考えていたけど、広く使ってもらえると嬉しいかも。装備を着てるので、誰彼も使えるものではないですが。縦に大きいサイズなので、使いにくいですしwでもプロフ的な所で使ったり、BC参加メンバーリストみたいなまとめページとかで使うと、ちょっと面白いかも?
 アトルガンで追加された装備がゴチャゴチャしてて描きにくく、めちゃ省略する自分がいます。

--------------
ぬこのよろい(http://skmwin.net/archives/001924.html
 素晴らしかったのでつい…。

--------------
 ちょっとした恋愛話とか悩みとかを相談できる人がいない。誰かに言えばスッキリするんだろうけどどうしても言えない。言えるほどに自分の中で言葉が固まっていないせいもあるんだけど。相談したいといっても自分がどうすべきなのかとか、ほんとは答えは知っていて、それを選ぶべきだってわかっているだけに、誰かに言って違う答えを言われたり、未だにそれを選べていない事を責められるのが怖いのかも。いつも正しい事ばかりを、わかっていても選べない事があるし。
 立ち止まってはいけないというプレッシャーは何気に重い。ちょっとまた、年に1度のよわよわモードぽぃ。弱ってるくせに、茶化したり強がったり、頼る相手を間違えたり。

---------------
 超久しぶりにCDを購入。OASIS(http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/)のベストヽ(´∀`)ノ私ってもしかしてロック好きなんだろうか。ちょっぴり濃いリアム・ギャラガーの顔が好みで、ファンションセンスとかも超好きです(=ω=)だめんずな所もかなりそそります。いつもだるそうな所とかも。OASISの曲の中ではDon't Look Back In Angerが一番好きな曲かなぁ。入ってて良かった…。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15115719

この記事へのトラックバック一覧です: パスモ定期復活:

» パスモ定期券 [パスモ定期券]
パスモ(PASMO)定期券の購入、パスモの利用方法・再発行、払い戻し、オートチャージなどのパスモの事について色々紹介してます! [続きを読む]

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート