« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

モニターのその後

 モニターのその後ですが、エイゾーサポートから留守電が入っていました。後でこちらからかけなおしますとの事ですが、私はサポート営業時間は家にいないので、電話を取りようがないのですが。どうしたらいいんでしょう・・・。こっちからかけたら担当者が違う人になったりするからダメなのかなぁ?とりあえず途方に暮れています。まさか電話受け取るためにまた有給取らないといけないのか?ああ、せめて携帯の番号を知らせられたら。

 最近、りんごがおいしくて、りんごばっか食べています。ちょっと小腹がすいたらシャクシャク、帰宅してから晩御飯が出来るまでのつなぎにシャクシャク。冷蔵庫に皮をむいて8等分したりんごが常備されている状態に。ヨーグルトに和えてウマーとか。果物がこれからどんどん出てくる季節なので楽しみかも。ビワとか食べたいなぁ(´∀`)今年もさくらんぼ、もらえるかしら…。

 バランスボールが欲しくなって、乗っかってうねうねする状態を想像してる日々。まるで毛糸玉に戯れる子猫のように…というイメージなんだけど、実際はトドの玉乗りになる予感!でも問題として、何処で乗ってうねうねするか…。もう少し広い家じゃないと無理かも。
 とりあえず運動したいから、ジャージとスニーカーを週末に買ってこよう。筋肉減ってきて体重落ちてるのかもしれないし。

 去年やった仕事の打ち上げの誘いが来たのだけど、予定日が旅行出発の日だったりして、参加の断念。今後の仕事に繋がるかもしれないので、出来れば参加したかったんだけど。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15089843

この記事へのトラックバック一覧です: モニターのその後:

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート