« 帰ってきた | トップページ | FF11日記 »

帰宅して

 旅行記はまた写真の整理が終わったら改めて書く事にして、とりあえず普通の日記を。

 家に帰り着いたのは夜の8時丁度。旅の疲れなんかもあるハズなんですが、普通の生活に一気に戻さないと、生活サイクル狂ったままになると困るので、気合で調整する事に。
 旅行でお金を遣ってしまっているので、禁外食。ナスのミートソーススパゲティなんかを手軽に作って食べました。ナスはおいしいなぁ・・・。
 カメスケにすぐに晩御飯をあげようと思っていたのだけど、普通に水に沈んでスヤスヤ寝ていたので、ご飯サイクルキープのために明日の朝イチであげる事に。キャベツがキレイになくなっていたので、キャベツで飢えを凌げていたみたい。

 旅行に出る直前に洗濯物を部屋に干して行ってたので、それを片付けたりも。アイロンかけたりして、帰宅してから一通りの家事をこなせました。
 お風呂もお湯を張って、バブなんかを投入し、疲れを癒します。何しに旅行いったんだっけ。

 デジカメから写真を吸い出したり、旅行鞄の中身を出したり。レシートなどをまとめてかかった総額の集計も。現地でもらったパンフとかも記念に取っておきます。ちゃんとした思い出アルバムとか作ろうかしら・・・。

 やっぱり我が家が一番でし。

« 帰ってきた | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15242494

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅して:

« 帰ってきた | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート