« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

モニター交換

 朝、わっさわっさモニターの箱詰めをしてたら、早々に集荷が来てしまい、梱包が間に合わずorz新しいモニターだけ置いていってもらい、後で貸出モニターを改めて引き取りに来てもらうことにしました。

 早速交換した新しいモニターを繋いだのですが、また超目立つとこに派手なドット欠けがありますorz故障品の交換で、しかもケーブル抜きで開封してるんだから、ちゃんとチェックしてよぅううう(;Д;)ドッターとしては、こんな位置のドット欠けは許されないのに。
 しかも前回のとほぼ同じ位置です(=ω=)前のは3点だったけど今回は1点。前回は時間経過で縦一直線になったので、今回もしばし点けっぱなしにして様子を見ようかと思います。

 もうNANAOってダメなんだね・・・。信じてたのに。コレも一応は報告した方がいいのかなぁ。

 お昼ごはんは久々にマクドナルドで。ちょうどお昼時に行ったらめちゃ込んでいて、さながら戦場の様相。悪い時間にきちゃったなぁと思いつつも、たまごダブルマックをバリューセットで。家に帰ってあけてみたら、なぜかナゲットが2箱入ってた。ソースは1個。すごいサービスだ!何かと間違われたみたいだったけど、作って3時間で廃棄されるようなものなので、返しに行っても迷惑だと思い、あと面倒だったので返しに行けませんでした(ノ∀`)アチャーネコババ。しょっちゅうナゲットソース忘れられたり、ガムシロ抜きにされたり、月見バーガーに卵入ってなかったりしたからこれで清算で!ダブルチーズバーガーにチーズが入ってなかったり、テリヤキバーガーにレタスが入ってなかったりもあったっけか。色々言い訳してますが、はい、ネコババはネコババなんですorz

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月見に卵がはいってないって@@;ナゲットは前のトキの補償分ですよぉ(コソリ)ウチはMacのノートなんですが、以前画面にラインが一本はいってしまった時があったんです。それで修理か。。とバックアップとって、クリーンインストールしたら消えました。一体なんだったろう?と未だに不明なのですが。。早く解決するといいですねー

(ノ∀`)でもその月見、交換してもらったんです。持ち帰りじゃなかったので・・・。

 液晶は液晶としてのドット欠けなので、多分治るものではないようです。でももう諦めてこのまま使おうかと思ってます。モニターを買うときは、エイゾーは辞めた方がいいみたいですorzということで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15126561

この記事へのトラックバック一覧です: モニター交換:

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート