« FF11日記 | トップページ | おされ系物欲が »

とてもとても暑い

 ここ数日は自宅で家事以外をゲームの時間にしてたので、あまり日記を書く事がなくなってしまいました。新しい出来事といえば、パセリが暴れて植木鉢を荒らした事程度でしょうか…。うう、私のローズマリー・・・。

 チクチクは、自宅で使う袋物の用途がだいぶ減ってきて、作っても使いきれそうになく(ノ∀`)今は布の色合わせを時々試したりしてる程度です。袋物は実用品なので、どうしても作ったら使わないといけないような気がして、使い道が思いつかない間は、袋物が作れない感じです。
 でもチクチクはしたいので、週末はお弁当袋でも作ってみようかな、なんて思っています。お弁当袋を日替わりにするっていうのはどうだろう。そしたら5種類作ってもいいもんねw
 家電類の埃避けカバーとかも良さそうなんですけど、通電してる家電は熱が篭りそうで、あまりカバーはかけないほうが良さそうだし…。
 この間の丸っぽいポシェット作りもいいかな。このペースだと家の中が布の袋物だらけになりそうな予感!少し控えないと手作り品で家がいっぱいに。
 しかも今ちょっとだけ、ぬいぐるみも作りたくなってるし。置くとこさえあれば・・・。

------------
 だいぶ夏らしい気温になってきて、会社の中も暑いです。パーテーションのせいもあって熱が篭るのですが、自分の席に近づくと、、モアっとくるのがなんとも嫌な感じです。おやつの麦チョコもにゅんもり柔らかに・・・。

------------
 土曜日はスクエニパーティ(http://www.square-enix.co.jp/party07/)に行く事になりそうです。こいうゲーム系のイベントに行くのは初めてなので、ドキドキ。以前から会社の人に誘われていて、私が行くか行かないかで自分も行くか行かないかを決めるという様子で、相手もとても行きたいといった風情ではなかったみたいですが、私が行くと言ったので、土曜の幕張行きが確定の予感。
 無料イベントらしいので入場者がたくさんぽい。今から人酔いして具合が悪くならないかというのも不安です。過去にコミケでは2回倒れてる前科持ちなんで・・・。でもコミケが異常なだけだよね???一緒に行く人が気遣ってくれてるのか、見てまわる場所も私に合わせてくれるみたいです。FF11しかわからないけどいいのかなぁ?(´▽`)
 他にも知ってる人が行くようなら、遭遇をかなり期待!

« FF11日記 | トップページ | おされ系物欲が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15023793

この記事へのトラックバック一覧です: とてもとても暑い:

« FF11日記 | トップページ | おされ系物欲が »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート