« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

携帯購入してきた

 昨日のスクエニパーティでは、LSのフレのレイにゃんとも初邂逅ヽ(´∀`)ノでも一緒に行った会社の人に、こんなオマケがついてくる事を言ってなかったので、いきなり気を使わせんなボケェって後でみっちり叱られた。だって、予定変更を連絡する手段がなかったんだもー、って言い訳したら連絡手段買えやボケェって怒られた(誇張あり。
 ダリュとは遭遇失敗。電話できなかったし。あそこで待ち合わせなしに会うのは不可能だわ。

 とまぁ、初めて会う人とかいるのに、待ち合わせとかで携帯がないのが超不便。会場ではぐれると二度と会えないし。という訳で、携帯を購入してきました。べ、べつに怒らせちゃった人のご機嫌を取るわけじゃないんだからね!!

 近所の最も近い携帯ショップは激安が売り。0円コーナーにあった(http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44k/index.html)のピンクを選びました。一番薄くて、一番軽かったから。在庫もあってよかった~。申し込み用紙書いてたら、ショップのお兄さんが「あ!俺も同じ年ですよ!」って超嬉しそうヽ(´∀`)ノわー偶然ですね~三十路仲間~。電話番号は300円払えば下4桁を自由に選べるとの事だったのだけど、かなりどうでもいいので適当にお願いしますと言っておきました。
 30分ぐらいで用意できるとの事なので、家に帰宅してFFビシージ待ち!ビシージが終わってからりっくりっく取りに行ったら、お兄さんが違う人になってました。引渡しの説明を受けてたら、さっきのお兄さんが奥から嬉しそうに出てきて、「電話番号、かなりいいの選んでおきましたよ~」と。用意してくれた番号は、090以降が1と6と7しか数字がない(・ω・)これは覚えやすいのか?入力はかなりしやすそうだ…。お兄さんに丁寧にお礼を言ってたら、引渡しの説明してくれてたお兄さんが「こいつはたぶん本当は選んでないよwww」と。(´∀`)騙された。真面目にお礼言ったのにwww

 というわけで、私もすっかり文明人に戻りました。
 アドレス帳にメモってた友達にもりもりメールして、新しいメアドと番号を教えてまわる。しばらくは返事のメールが届いて、女子高生のようなめるめるライフが楽しめるかも。めるめる。

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/15066990

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入してきた:

« FF11日記 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート