« 試練の神様 | トップページ | 手作りバッグ(大成功! »

続:仕事

 今やってる仕事の絵、10%ぐらい進行してたけど、更なるクオリティアップを目指して、指定になるべく近くするために、1から描き直しを決意。自分から仕事の重量を増やしてみました!
 ばかばか、わたしのばかー。

 社内コンペのキャラデザ作成作業、13日が締め切りなので、前々から考えていたデザインを、急いでサラサラと簡単にまとめて提出したのだけど、実はラフじゃダメだった事に今気づく(=ω=)正面だけでもいいので、仕上げたデータを出すように言われてたんだった・・・忘れてた・・・。(つд`)ただでさえライバルが強豪なのに、ラフで勝負の場に立つことに。ばかばか、わたしのばかー。

 仕事の工程表をチェックしてたら、今の仕事のマスターは12月だったので12月のつもりでいたら、予算の関係で私の分の業務は、8月〆になってました。
 エーーーー(´д`)----ッ
 きっつーい(つд`)エーン
 8月までこの仕事やるとして、でも8月からの仕事は???今期のプロジェクトは2本で、うち1本は6月〆だし…。どうなるんだろう。この工程表はあくまで、予算計算用なんだろうか…。

 朝、鏡を見ながら「今日もがんばれ わたし」と、自分で自分を励ます自分がいます…。時々「今日もカワイイゾ☆」もやってますので、お願いだから盗聴器とか絶対仕掛けないで下さい。最近の特技は、自己暗示。順調にヤバイ人。

 服を全然買っていないのに、がしがし処分したせいで、服の組み合わせがどんどん怪しくなってきています。色の組み合わせがかなり奇抜。しかもさすがに、三十路では結構苦しいデザインばかり。やはりそろそろ、年相応の新作を入荷したほうが良いみたいです。でも疲れていて、週末はあんまり出歩きたくないかも。この週末はやっと、新しいマシンのパーツを買いに行くのだけど、何気にそれもしんどかったりする。
 毎朝、電車でステキな人に見初められたりしないかと、ワクワクしながら服をチョイスする日々よ、カムバック。そんなんしてたんか。
 見初められるといえば、電車でお化粧してる人って、絶対電車からはじまる恋はなさげ。だって変身前、変身後が見られるんですよ。男性は女性不信になるんじゃなかろうか・・・。電車でメイクするような人は、突然揺れても大丈夫なスキルだけじゃなく、塗る技術がすごい。すごい化けるね・・・。人のメイクを見る機会がないので、ちらちらと盗み見してみたり。マスカラってそう塗るのか。
 でも電車でマスカラ塗るのは危険だと、ちょっと思う。揺れたら眼球にマスカラ。いでででで。

« 試練の神様 | トップページ | 手作りバッグ(大成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14656191

この記事へのトラックバック一覧です: 続:仕事:

« 試練の神様 | トップページ | 手作りバッグ(大成功! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート