« 今日のうねうね | トップページ | モニターの罠 »

モニター届きました!

01_81 うちの新マシンセット一式~。ソフトのマニュアルやCDも、全部ここに集約されています。結構少ないね!FFの箱とかも全部ポイして、レジストレーションコードの紙ペラとCDしか残ってないし。

 写真で見ると机の下のコードがめちゃ汚なくみえる。見えない所では、リボンで束ねられていて、実はちょっと乙女なんだけど!見えない所にこそ気を使ってこそ真の乙女?03_41
 その割には見える所がちょっとヤバめ。コードはもとより、諸事情により、本体からはHDDがチラ見え。PCマニアにはたまらないチラりずむ。そしてネコ腹の曲線の影響で”いろいろメディアドライブ”のシャープさが際立つ。愛らしさの中に垣間見える無骨さが、新たな萌え要素として今後流行する(はず。

 新しいモニターは私でも持ち上げられるサイズと重量に。画面が広くなって外部光の反射も少ないので、見やすくなりました。でもちょっと高さが合わなくて、本当はもう少し低くしたい感じ・・・慣れるしか?
 なんかドット欠け発見(つД;)ぱっと見わからなかったのですが、明度差の大きい細かい画像で赤い線が見えます・・・。

 今までパン生地の発酵に、ディスプレイの熱を利用してたのに、液晶だと上に置けないのが残念です。いい熱が出てるんだけどな~。

 そして、押入れがダンボールまみれに(つД;)空き箱でいっぱい・・・。いまどきのモニターなのに、緩衝材が発泡スチロールでダンボールが潰せないorz 家電リサイクル法の関係で、処分の際はEIZOに送らなければいけないので、箱が捨てるに捨てられないし、困った困った。引越しのときの梱包がキレイになっていいか・・・。

02_64  私がPCいじりに専念している横で、さりげなくベランダで行き倒れてるヤツがいた。

 何、そのだらしない足・・・。

« 今日のうねうね | トップページ | モニターの罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14872070

この記事へのトラックバック一覧です: モニター届きました!:

« 今日のうねうね | トップページ | モニターの罠 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート