« Flashを1から(=ω=)(1) | トップページ | Flashを1から(=ω=)(2) »

今日のうねうね

 社内コンペ落ちたorz 明日の会議で、選考の内容が発表されるので、採用作品を見せてもらってこようかと思います。('A')しょげー。
 それにしても今週は会議が多いな…。

----
 近所のダイエーに、安い服屋さんが入りました。私が昔買ってた500~700円の服が大量に扱われています(=ω=)ちょっとだけ覗いちゃったけど、やっぱこの値段で売る事が前提で作られてるので、安っぽかったです。もうさすがにこの値段で買う事はないかも…。こんなの着てたのか、って思うと立ちくらみしそうですけども。

-----
 自宅のにゃんこマシン、突然音が鳴らなくなりました。デバイスも元気だし、アプリも生き生きと稼動するし、エラーも出ないし、昨日は普通に鳴ってただけにビックリです。原因がサッパリ・・・。ほっといてもいつかまた突然鳴り出すかもしれないので、そのままにするかも。でもテレビが見れないのは涙。朝のニュースを見るのが日課なのに。

-----
 新しい服を着ての出社。組み合わせを考えるのが楽しくて、いっぱい買って来て良かったと思いました。朝は時間がないと思い、夜のうちに組み合わせを考えて、枕元に置いて寝ました(笑)翌日着る服を先に選んでおくと、朝のバタバタで色がチグハグっていうのが減りそうなので、これからは夜に翌日の服をチョイスしてから寝ようかと思います。
 しかし夜って、日記を書いてもロマンチック気味になるように、そしてメールや手紙を書いても酔った内容になるように、服の組み合わせも微妙にそっち系になる気もする…。
 今日の服装は、組み合わせ自体はめっちゃカワイイと思うのですが、自分に似合う構成では明らかになかった。
 なんていうか、夜に書いた日記を朝みたら恥ずかしかった、という感じ。着てみたら、なんだか人に見られると気恥ずかしいというか・・・。

« Flashを1から(=ω=)(1) | トップページ | Flashを1から(=ω=)(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なんだか人に見られると気恥ずかしいというか
きっと新手の羞恥プレイ(´ω`)

 そんなプレイはやだyo!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14822913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« Flashを1から(=ω=)(1) | トップページ | Flashを1から(=ω=)(2) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート