« 家計管理変更 | トップページ | 契約更新 »

のんびりと

 今月のはんど&はぁとは、作って楽しそうなもの、役に立ちそうなもの、他の本であまり見ないものの作り方がたくさん載ってていい感じでした。パッチワークも興味はあるけど、簡単なものしか出来ず、カワイイ物が作れなくて避けていたのですが、カワイイ作り方がたくさん載っていて、自分の手持ちの布でやれないか試したくなりました。付録も麻紐を使った編み物で、未経験だったのでぜひともやりたいと思いました。
 ちなみに先月のビーズアクセサリは作ってみたものの、うまく作れず(ワイヤを結ぶのが難しい)アクセサリーとして外で使える感じではなかったので、トイレのインテリアと化しています。毎号、前月の付録で作った読者作品が掲載されるのですが、普通にネックレスをとか作ってる人があまりいないような・・・。

 ウィルスバスターの更新時期が近かったので、更新しました。ずっと必要だろうと思い、割引にも惹かれてではありますが、3年分を一気に契約。靴も通販だったからカード払いしてるし、来月はカードの引き落とし額が多くなりそう・・・。

 
 FF11も復帰しました。別アカも倉庫も一括で復活させたため、4千円近くかかります。元を取ろうと必死に遊ぼうとしてます…。今はイースターのタマゴイベントがあって、アルファベット卵を集めて楽しんでます。元を取るためにはたくさん遊ばなければ、なんて考えてしまうのですが、ゲームって、遊び終わった後に時間をすごく無駄にした感じがあって、もうあんまり時間はかけたくないなぁって思ってます。いつも2ケ月遊んで2ケ月休むサイクルでしたが、今月遊んだら来月はまたお休みしようかと思います。勉強もあるし。すっごいカワイイ装備が出たら考えるかもだけど(笑)今はカワイイ装備が全然でないんですよね~。変なゴチャゴチャ装飾の中東衣装ばっかで。デザイナーさんが変わっちゃったのかな。

« 家計管理変更 | トップページ | 契約更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14551639

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 家計管理変更 | トップページ | 契約更新 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート