« のんびりと | トップページ | おにゅー靴ダイエット »

契約更新

 やっと契約の更新がありましたヽ(´∀`)ノ評価はB+、与えられた業務+αは適度にこなした、っつー評価です。Aになるには、部署が派手に儲かってないといけないのですが、今回は1企画で大赤字を出してしまったので付けられなかったのだそう。まぁ早い話が、仕事はしてたけど直接利益に貢献ができてません!という評価です。もちろんそんな評価なので、給料はほとんど上がりませんでした!つーかズバリ言うと3000円アップ。今までで最低の昇給率です(ノ∀`)増税分で相殺されるので、見事に昇給なし、みたいな…。
 連載ものの企画は、一度通ってしまうと(通るまでは企画書作りで手伝えるけど)、私が出来るのはディレクターに向かって旗振って応援する事だけなので、なかなか直接利益に結びつくようなことができないのですが、今期スタートした12月終了のタイトルは、私の頑張りで利益が出せる要素があるので、精一杯頑張りたいと思います。来年度は最低1万ぐらいはドカンと昇給したいですね!臨時ボーナスも超期待。
 ただこの仕事に併走してもう1本、携帯FLASHの仕事があるので、かなり忙しくなりそうです。てか、今日言われました。取らぬ狸の皮算用ですが、来週末のコンペで採用されると更にもう1本!って事になります。そうなったら休日出勤で年収がアップしそうです。(´∀`)それもいいな。
 できれば平日だけで仕事を運用したいのですが…FLASHはスクリプトで行き詰るとどれだけ時間がかかるか予想できないので、もしかするとしんどい事になるかも?
 3Dの勉強を再開したばかりなのに、出来なくなるかも知れないのが切ない。

 それでも(o`ω´)o頑張るぞぅ。

 私は仕事がイッパイ詰まっていたり、評価されなかったり、逆境に立つとかなり燃えて頑張ってしまうタイプなので、今年度の状況はかなり良い感じです。褒められても燃えます。
 去年みたいに、仕事はあるけど納期は出来たところで~という、にゅんもりダラダラ系スケジュールだと、本当ダメダメなんですよね~。勉強のテンションも上がらないし。
 忙しくチョロチョロ行動するのが、仕事でも私事でも好きなので、かなり充実した年度を送れそう。
 でも、バイトする暇はなさそうだ…。FF11もちょっと無理かも。もう今月は課金しちゃってるので遊ぶけど、来月からは12月まで無理な予感。サービス終了してそう(笑)てかそうでなくてもキャラが消える!(ノ∀`)完全引退か…

« のんびりと | トップページ | おにゅー靴ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14567578

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更新:

« のんびりと | トップページ | おにゅー靴ダイエット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート