« 自分に対して目標をもつ | トップページ | 掃除の鬼 »

春の嵐

 夜からものすごい強風、まるで台風みたい。ごーごーびゅーびゅー、窓はガタガタ。一晩中こんな感じだったんだろうか?

 昨日、家計簿の〆日だった。3月は食費が何故か安く済んでいたので、フラフラとジュースとお菓子を買い込んでしまったり。お菓子を夕食代わり…。お昼に、かなり久しぶりにコンビニでオニギリを2個買って食べたら、お腹壊したので('Д')何が入っているんだろう、コンビニおにぎり。話題の偽塩か!?

 んで買ったお菓子の中で、「チョコフレーク オレンジ仕立」がめちゃうま。結構クセになる味でおいしい・オススメかも。

 今月の家計簿集計結果は、収入も多かったのでホクホク(´∀`)外食は2回も行ってるのに、予算を3千円も残しました。お小遣いも、8000円ぐらいしか使ってなくて、アマゾンで買った本代5000円を足してもたくさん余ってます。もう家計管理の達人だな!
 お金をガンガン遣ってガンガン稼ぐのも方法だろうけど、私はじりじり入ってくる収入をじりじり貯めて行く方が好きみたいだから、今の貯め方がすごく自分にあってて、貯金が楽しく感じる。

« 自分に対して目標をもつ | トップページ | 掃除の鬼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14378739

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

» ソリッドアコースティックス [ソリッドアコースティックス]
ソリッドアコースティックス 経過 2006年12月1日 - 音響機器メーカーのソリッドアコースティックスがカーチスに対してTOBをすることに賛同することを発表。 2007年1月10日 - ソリッドアコースティックスが行っていたTOBにより、51%の株を買い付けたことを発表。これにより、親会社がライブドアから異動することになった。[2] 2007年1月18日 4月1日付けで、社名を「株式会社ソリッドグループホールデ�... [続きを読む]

» クレジットカード作り方 [クレジットカード作り方]
クレジットカードリンク集 [続きを読む]

» エクセルで家計簿をつける!! [エクセル家計簿]
私、自慢じゃないですが、書きかけの家計簿を5冊以上持ってます。。。 そう、毎年今年こそは!って一大決心をして新しく家計簿を買うんだけれど、結局ひと月くらいで挫折してしまうのよね〜。 いつもね、年末になると、本屋さんにいっぱい家計簿が並ぶじゃない? で、ぱらぱらとあれこれ見ては迷うのよ。 家計簿をつけるのが続かなかったなのは、この家計簿が書きにくかったからだ、、、。 もっと�... [続きを読む]

» ※緊急案内!素人OLがネットで稼げる方法!18未満 [ネットでお金を稼げる方法]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。この度、簡単にお金を稼げるサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、お金儲けをしたい方、簡単にお金を稼ぎたい方には、非常に有益な情報だと思います。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一、不要な場合は、お手数ですが削除くださいませ。失礼いたしました。... [続きを読む]

» 情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか? [情報販売アフィリエイトでお金を稼ぐ方法と関連情報]
情報販売の新手法“Internet Involvement Secret”3月31日10:00 値上げします。情報起業で、月収1000万円を突破するためにはクリアすべき“ある5つの条件”があることをご存知ですか?その5つの条件というのがこれ。#セールスレターの成... [続きを読む]

« 自分に対して目標をもつ | トップページ | 掃除の鬼 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート