« 愛自分弁当 | トップページ | ちくちく いまいち »

うねりこ ぶー

 明日のお出かけ、華麗に中止。ユカちゃんが風邪をお召しになったんだそうです。会社でインフルエンザが流行ってるそうで、まだ喉がやられてるぐらいでそれらしい症状は出てないようなのですが念のため。次は4月に再予定かな。私の都合だけども。

 そういえば私、この冬はインフルエンザを拾わずに生活できてるかも!?風邪も若干程度で、寝込むとかはなかったし。会社に来た時も手洗いうがい、帰宅したらすぐに手洗いうがい、っていうのを徹底したからかも。

 とりあえずそんなわけで、この週末の予定がなくなってしまいました。引越しの片付けを手伝いに行く事になるか、自宅でちくちく三昧かと。研修旅行用に、1泊荷物に丁度良い大きさのトートバッグでも作ろうかなぁ、なんて思ったりも。作ったバッグを使いたいがために、研修が楽しみになるかもしれないし!(プラス思考
 研修前にその内容のレポートを水曜までに出さないといけないのも、ちょっと重荷…。くすんくすん。
 いいアイデアひねり出して、10万円の賞金を狙う気でいくか!(プラス思考

 来期の仕事割合も確定したので、来期も頑張ろうっと。
 最近ちょっとだけ、ドットの仕事のやる気がダウン中。Flashやってる時は時間忘れてやってるんだけどなぁ。今はflashが自分に向いてるんだろうか。
 何にせよもうちょっと仕事がキツキツにならないと燃えない(=ω=)自分のペースで仕事ができる事の最大の難点がコレだなぁ。3Dの勉強も突っ込もうかなぁ。学校並みに時間割作って、1日の予定をカッツリ決めてしまおうかの。

 話は変わって、最近見たドッキリな人。
・人通りの多い公園で、朝っぱらからエロい人
 出社中のことです。12月はサンタクロースの仕事やってますか?という風体の外国人の老人。いいヒゲっぷり。その彼と、ちょっと世間知らずな香りの20台女性が仲良く座ってました。男性は女性の肩を抱いていました。左腕で。で、その左手がですね、女性の胸ポケットの中に入っててですね、もみもみしてました。もみもみっつーか、何処をピンポイントで攻めてますか、という動きっつーか・・・。
 慌てて目をそらしました。

・電車で隣の席の女性が
 いきなり歌いだした。結構混んでる電車で。イヤホンからメロディが聴こえていたので、おそらく無意識で口ずさんだという感じです。本人は歌ってしまってることにまったく気づいてない様子で雑誌を読んでました。
 いきなり歌われるとびっくりしますね。鼻歌ぐらいならまだしも…。

・おまわりさんが
 片側3車線のかなり広い道路なんですが、横断歩道を信号無視で、なおかつ夜なのに無灯火のまま自転車で突っ切ってました。事件ですか?私と事故りそうになってましたけども・・・。

« 愛自分弁当 | トップページ | ちくちく いまいち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14203428

この記事へのトラックバック一覧です: うねりこ ぶー:

« 愛自分弁当 | トップページ | ちくちく いまいち »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート