« 仕事忙しいかも? | トップページ | 週末はいつもちくちく »

自分をほめまくり祭り

 いやぁブランクのあったFLASHのAS、集中してやったらあっという間に出来ました(ノ∀`)私天才とちゃう?っていうぐらい少ない資料でよく頑張った。自分で自分を誉めてやりたい。閃きも良かった。この機能を表現するには、アレをこういう風に…ってぽんぽん思いついてくれたし。まぁ出来上がってみたら、簡単だな!って感じではあったんだけど。
 どうしても分岐してくれなくておかしいなぁって悩んだところが==じゃなく=になってて、暴走したりもしたけどな!flashlite1.1って事もあるので、間違えにくいようにeqにしておいた。
 とりあえずリアルスキルアップおめでとう、私。やっぱ悩んで頭を使ってやると、得るものがものすごく多いと実感。そして楽しくなってきて、家でもやろうかな、なんて思うようにもなってきた。
 同志タカコさんともだいぶ親しくなれてきたかも?仕事が落ち着いたら飲みに行きましょう、という話も(お愛想?)。他部署のお友達ははじめてかも(人'∀')嬉しい、この付き合いは大事にしたい。3月の会社の研修旅行、同室になれるといいなぁ。

 3Dも勉強したいけど、中々仕事が一息つけず、まだチュートリアルの途中でほったらかしだ。4月になればはじめられるかな…?テクスチャーが描きたい。

 去年やったゲーム製作のお手伝いバイト、昨日代金の入金がありました。ボーナス気分の臨時収入、ギリギリ確定申告が不要…(´∀`)貯金しようか、欲しい物を我慢せずに、ぱっと買い物しちゃうか悩み所です。久々に友達からショッピングのお誘いが来たので、お小遣いになっちゃうかも?次のお買い物では、5年ぶりになるユカちゃんとも会えそうだし、2つ返事で行くって言っちゃった。

 そしてiPod nano げっちゅ。ゆうたんからいきなり、「プレゼント~」ってカワイイ包み紙。あけてみたらiPod、しかも買おうと思っていたピンク!!!保護ケースとかの付属品つき!(@∀@*)なんでなんで?でも嬉しい~。もしかしてこの間、ゆうたんに似合いそうな服を衝動買いしちゃってプレゼントしたから、気を使わせてしまったのかも○□=ごめん、アレ、丸井のセール品なの…定価は20000円とかでしたが。言えない、75%OFFだったなんて言えない…。
 何にせよありがとう~大事に使うの~。でもこれってどうやって音楽とか入れるんだろう?('~')CD⇒MDができなかった私にも出来ますかね?
 この週末に買いに行くつもりだったので、すごいグッドタイミング。

 私、オレンジが好きなはずなのに、最近手元にあるものがどんどんピンクで揃ってきてしまいました。機械系や文具系のオレンジって、赤みを帯びたような男性向けなきつめのオレンジが多いからかな?私の好きなオレンジは柔らかめで黄色みの感じだから。
 キツイオレンジよりはピンクが好きみたい。女の子(もう子を付けるのは詐欺だが)らしくて、かわいいよ私。

 なんか必死に自己暗示かけてるみたいだ。

« 仕事忙しいかも? | トップページ | 週末はいつもちくちく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/14027967

この記事へのトラックバック一覧です: 自分をほめまくり祭り:

» ハワイのイロハTOPページ [ハワイ旅行へGo!ハワイ旅行のイロハ]
日々、ハワイに思いを寄せる僕のハワイ最新情報をお届け!ハワイ旅行のイロハになれば幸いです。 [続きを読む]

» ホワイトデーのプレゼント [ホワイトデーのプレゼント]
インターネットに接続している人はもちろん、平均的日本人なら今や知らない人はいないであろうショッピングモールの楽天市場。お楽しみもかねて楽天のメルマガ全部登録してます。このあいだメールチェックしてきたのがこれ!楽天ウーマン「ホワイトデーにおねだりしちゃおう」あと気になることといえば、来月のホワイトデーではないでしょうか?今回楽天womanでは、バレンタインのお返しに、彼にプレゼントをおねだりしちゃおう☆とい�... [続きを読む]

« 仕事忙しいかも? | トップページ | 週末はいつもちくちく »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート