« 筋肉痛 | トップページ | 自分をほめまくり祭り »

仕事忙しいかも?

 メインの仕事に戻ったためほったらかしだったActionScript。別部署の同志がNシリーズ対応のメニューだけがどうしてもできなかったらしく、助けを呼ばれました(´ω`)
 資料を見ると、Nシリーズはニューロポインタもあるため、それが作りをややこしくしているよう。更に他の機種と違い、他機能を実行したままメインメニューに戻れてしまうため、タスク関連でもややこしくなってる感じ。
 現在の仕事をほったらかして、とりあえずヘルプに周り、私なりの知識で組んでみたのですが、実機テストをしようとしたら、ダウンロードが上手く行かない罠(´∀`)ははは。実機テストができないと、作ったものの何処が間違ってて、何処があってるのか判断できないから前に進めない。
 メインの仕事もいつまでもほったらかしにできないので、急がないといけないのだけども、2ケ月ほどブランクあいてるので、ちょっと忘れてるかも。
 しかしなんだか頼られてるみたいだから、頑張らないと…。
 頑張るわぁ。

 仕事はこんな感じ。

 プライベートの方はゲームの3月復帰を決めた事が変化かな?また1ケ月ほど遊びます。ゲームをやらないと趣味にかけるお金がすごいことになる事が判明orz 趣味はリアルスキルが上がるからいいのだけど、物欲がすごくなってヤバイ。適度にゲームに時間を使うことで趣味の時間を削り、お金がかからないようにしないと。

« 筋肉痛 | トップページ | 自分をほめまくり祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/13998317

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事忙しいかも?:

« 筋肉痛 | トップページ | 自分をほめまくり祭り »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート