« 今日のうねうね | トップページ | おなかこわした »

さよならモスバーガー

 月に1度の外食、給料日が来るのを心待ちにし、我慢に我慢を重ねて食べていなかったモスバーガーへ。お店に行く前に、何を食べるかメニューをチェックし、メモを握り締め、徒歩5分ぐらいのとこにあるモスへ。
 モスはマックとちがって値段も張るが、すごくおいしい。自分の中では月に1度のお楽しみでもあって。たまに食べるからおいしいのかな?とも思うけど。

 りっくりっくたどり着いたお店の前で、時が止まる(=ω=)

 閉まってる…。

 閉まってるっつーか…お店なくなってる!!!

 あああああああああっ

 あぁぁ…orz

« 今日のうねうね | トップページ | おなかこわした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モス美味しいよね。
今日は駅前のモス寄って帰ろう(´ω`)ホホホ

 にくいしくつう!

 モスを食べたい気分になっても、隣の隣の駅から徒歩1kmに行くか、隣の隣の隣の隣の隣の駅前に行かないとモスが食べられない事にorz

 会社のそばにもない!

 あぁ。。。私のモス…

はじめまして。
せっかくのランチなのに残念でしたね。
私もモス派です!
美味しいのにお店の数が少ないと思いませんか?
やはり安いマックにお客さんが流れるのかなぁ~。
私はきんぴらライスバーガーが一番のお気に入りです。

はじめましてfumikaさん。
 そうなんですよ~モスって店舗数が少ない!確かにマックと比べると割高ですけど、出てくる品物が写真通りだし、味もイイと思うんですが。作っているところも良く見えるから安心だし。
 ああ、こんな事なら月1だなんて言わず、毎週通って潰れないようにすべきだったorz
 最近マックもヘルシーを謳ったサラダ系とかありますけど、続けて食べたいと思えないんですよね~。

 ライスバーガーうんまいですよね!私もお気に入りです。

 あ、モスにも唯一の欠点が。ちょっと食べにくいものが多いですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/13676627

この記事へのトラックバック一覧です: さよならモスバーガー:

« 今日のうねうね | トップページ | おなかこわした »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート