« お肌カサカサ | トップページ | 図書室作りたい »

風邪っぴき?

 朝、自分の咳で目が覚める。あんなに手洗いうがいを心がけてきたのに、風邪をひいてしまったよう。まだいかにもひき始めという感じなので、これ以上悪化しないように養生しなければ(ノω`;)この冬は気をつけようと、なるべく出歩かないようにしたんだけど、やっぱ初詣で人ごみ行ったからかな。どこかで拾ってきたみたい。寝込むほどでもないけど、喉の違和感、寝てると出る咳、お腹が痛い…インフルエンザではなさそうだけども。

 風が強くて、換気扇が激しく音を立ててるのが気になって仕方ない。そんな強風の中、切れてしまった食材の買出しと日用品の買出しにはやむ無く行きましたが、お弁当用の手作り冷凍食品を作ったり、ちまちまとコースターを縫ったりしながら、大人しく過ごしました。

 寒くて腹痛も辛く、エアコンも回しっぱなしだし、コタツからも出られません。しくしく。明日には治ってくれるといいんだけど。しょうが湯飲んで大人しくねんねヽ(`Д´)ノ

« お肌カサカサ | トップページ | 図書室作りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/13374818

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき?:

« お肌カサカサ | トップページ | 図書室作りたい »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート