« 将来案 | トップページ | 時間割り »

自分へのご褒美

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sort=0&mcd=WW666&cpg=301&pno=11&ino=01
 以前から気に入ってたネックレスをついに注文。15,000円也。マルイのブランドなので、何処にでもは残念ながら売ってないので、普通にマルイのネットショップで注文(=ω=)今年から大人っぽく決めていくつもりだったのに、うっかりまたカワイイ系をチョイスしてしまいましたorz てかこれ、若い子向け雑誌とのコラボのデザインだったのか・・・。mineはnon-no世代の、ちょっぴり大人っぽいギャル系ではないファッション誌らしいので、超ギリギリ範囲か!?
 未だにnon-noとかに載ってる服好きだしな…( ´ω`)MOREとかWithもたまに買うけど、大人過ぎて好みじゃなかったり。てかもう雑誌選びの時点で、大人っぽさを目指せてないじゃん。

 まぁ何はともかく今から春に向けて、お花モチーフは使い勝手いいよねヽ(´д`;)ノボールチェーンが好きだし、淡水パールもかわゆいし、石はガラスだけどスワロフスキーだし。シルバーって事もあってお手入れ大変そうだけど、頑張って小銭を貯めての購入だから、きっと大事にできると思うの。クマちゃんもついてくるしさー・・・。まぁ、材質的に資産価値は限りなく0なんだけどもw

 てか、なんで自分で自分にこんなに言い訳してるんだろう(笑)節約癖のせいで、生きる事に関係ない部分への出費を心が拒否ってるんだろうか・・・それはちょっとヤバイなぁ;勉強にはそこそこお金をかけてるのに(資料本の吟味時間はめちゃ長いが)、服とか装飾品とか化粧品は微妙に二の次気味。あんまりそういう方面をケチケチすると、一気に”貧乏くさい””女捨ててる”方面にいっちゃいそうなので気をつけなきゃ(ノω`)まだダメだ、まだそこに落ちちゃだめだ!

 私が目指すのは、こう、ブランド物満載のお金持ち風でもなく、どう見ても寿命の安物よれよれパーカーやTシャツをしぶとく着る貧乏風でもなく、シャツに丁寧にアイロンがかかってるとか、バッグや靴も使い込んでいるのによく手入れしてるという、清潔でキチンとした感じ。高いとか安いとか、”金持ちそう”とか”貧乏そう”ではなく、毎日丁寧に暮らしてるんだな、愛情と手がかかってるな、という印象を持ってもらえるっていうのが目標。
 そこにそっと、自分が満足できる可愛いアクセサリを添えるわけですよ・・・。
 
 将来、広い家に住めるようになったら、ロックミシンを買って勉強して、服も自分で縫えるようになりたい。気に入った生地で、気に入ったデザインで、自分にぴったりサイズで作るの。ほわわ・・・夢が広がりんぐ!

 しかし、今思い出したけど、今月期はヴァレンタインがあるから、交際費でそこそこお金かかるんだよね…すっかり忘れてた!予算組んでないなぁ(=ω=)

« 将来案 | トップページ | 時間割り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/13716105

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

» スワロフスキーつき腕時計 [Web情報日記ブロッグ]
スワロフスキーつき腕時計とは、女性に人気のファッションアイテムです。 [続きを読む]

» ブランドネックレス [rakutinshops.com]
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪ [続きを読む]

» スワロフスキーつき腕時計 [スワロフスキーつき腕時計]
スワロフスキーつき腕時計とは、文字盤の周囲に多くのスワロフスキーガラスをちりばめた豪華な女性用腕時計。 [続きを読む]

« 将来案 | トップページ | 時間割り »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート