« 頭痛がするよ | トップページ | さくさく手芸 »

おうちほしー

 一時期、もう故障で処分するしかないと思っていたMDラジカセ、最近復活してて普通に使えるようになっております。捨てなくてよかったと思う反面、修理も何もしてないのに治ったので、壊れてた理由がわからず、また壊れたらどうしようと思うのでした。暑さに弱いとかそんなの?

 昨日は頭痛がひどく、帰宅して即布団に倒れこんでしまいました。体調が立ってられないほどに悪くなる事はそれほどない事なので、ちょっとドキドキしてしまいました。少し横になって寝たら、すぐに楽にはなったけども。肩こりかと思ってお風呂にお湯を張って浸かったら、上がった後は暑くてなかなか布団をかぶって寝れませんでした。これから湯船も布団も気持ちいい季節。寒いのは苦手だけども、日々の小さい幸せを満喫したいと思うのでした。

 近所のスーパーにハロウィンのコーナーができており、可愛いカボチャのケースに入ったキャンディーや、おもちゃカボチャ、置物やピックなどが積みあがっているのですが、その中で握るのが気持ちいい柔らか素材のカボチャのボールがあり、ものすごく欲しい気分に。315円という価格なのですが、ハロウィンは10/31、飾っておく日数もそれほどなく、あんまりニギニギして楽しんだら汚れちゃうしなーと思い、結局は購入せず。久々に欲しい物を我慢してしまったかも。

 ネットでマンション購入でローンを組んだ人の体験談などを読んだ(=ω=)ペットが飼える築の浅い中古物件に興味が沸いてて、賃貸のほかにも販売物件なんかもサーチしてみたり。自分の年収、さらにそれが半減した場合にも払えるローンを考えると、2000万以下物件で探さなければならず、さすがにその額だと通勤がしんどい場所ばっかりだった(´∀`;)自分の年齢より古い物件は水周りが不安だしなぁ・・・。
 でも家は出会うものらしいので、どこかに私を待ってくれてる物件があると信じて。そしてそんな物件が出てきた時、即決断できるように、レッツ貯蓄(`・ω・´)
 東京まで通勤1時間以内なら、郊外でもいいんだけども。田舎の畑付きのおうちが、今、手に入ってもうれしいんだけどなー。
 運命のヒト(家)を求めて今日もネットをさすらうぜ!(`∀´)

« 頭痛がするよ | トップページ | さくさく手芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/12353722

この記事へのトラックバック一覧です: おうちほしー:

« 頭痛がするよ | トップページ | さくさく手芸 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート